death camp


昨日は3人で石打丸山で滑りました。




オレはスキー、サナカとマコチャソはボード。




かなり天候が悪く、吹雪の連続。体が冷える冷える。




マコチャソは昨日が初めてだったが、みるみる上達。




最後には普通に滑れるようになってた。


オレもそのうちスノボやろうかな・・・・・




くるりの「男の子と女の子」とディルの「マキャベリリズム」がかかってた。
すげー有線だ。



一回一人でグリーンリフトまでいっきに昇って下まで滑ったんだけど、すぐバテた。
スキーやったの2年ぶりだし、最近はジョギングとかもしてなかったからなあ。
ほんと、夏までに体をなんとかしないとなあ。
いま、顔は太ってないかも知んないけど体は明らかに肥満児ですからね。

せっかく実家には体重計があるんだからレコーディングダイエットはじめよう。








オレが調子乗って中央第3リフトの方まで二人を連れて行っちまったので最終的にタナカが遭難しそうになりレスキュー隊に助けられるという結果に。





あん時はちょっと不安だったなあ。






あと、うちの家族、面倒見はいいんだろうけど、めんどくさい人多いな。
いままで気づかなかったけど。
あとオレとおんなじでたまに無神経な発言をするなあ・・・・・・
いや、本人たちはそんなつもりはないんだけどね・・・・・・・






ちょっと今回はオレも調子に乗りすぎた・・・・・・・・





で、今日はうちのテレビで白黒映像のツェッペリンのライブ見たり(あれはほんとにすごい!山行ってギター弾きたくなったもんな。majiking早く休暇とってくれ〜。カラオケの分と山の分。)フジロックのビデオ見たり。




あとね、やっぱ地元の時間も大事だなあと思ったね。
やっぱこっちくるとこっちの仲間とカラオケ行ったり山行ったりしたいと思うからね。
カラオケで川田まみ歌いたいですよ






あと、ぱぁこさん、部屋の掃除ありがとうございます。
もはやぱーこさんなしではオレの一人暮らしは成り立ちません・・・・・・・・