飲酒暴走→破滅


2月9日は何もしない一日で終わるかなあと思いきや・・・・・



ぱーこさんの発案でチョコ鍋をしました。



サナカ、サラさん、ノブタカさん、コイケサン、が集いました。



いわゆるチョコレートフォンデュです。



いやー、うまかった!
チョコ苺、バナナ、チーズ、マシュマロ・・・・・全部うまかった!




またやりたい。次は絶対豆腐も。




タナカまた失言。マジでそろそろヤバいと思うんだが。



オレ絵心ない。




でもAD5はやめないで続けていきたいですよ・・・・・



オレとノブさんだけになったとこに山田さんが来ました。一時間3人で話しこみました。



山田さんは「つぎのチョコ鍋はぜひ」と言ってました。




あ、言いわすれてた。
今日は○○○で240円で帰ろうとしましたが、新清水トンネルでキップ検査にひっかかりしくじりました。



オレが悪い。



ちゃんと水上〜石打間のキップを買うんだった・・・・・



塩沢(南魚沼)は雪国です!




早くチョコ食べたい・・・・・






・・・・・ひらやま行きてえ・・・・・






やっぱ食に関しては常に貪欲でありたい。







まだ眠れない!