スタンダードタナカ



え?




いまどこだ?




実家だよ!!





なんとサナカとマコチャソもいます。




電車の中で語りまくったよね。メンタルな話や・・・・・今の状況や・・・・・



せっかく暇をもてあます大学生なんだからやっぱどんどん語り合わないとな!




いやー、寝れないなあ・・・・・
8時に起きたのに。
いやー、夕飯の前に寝たのがよくなかったのか。



明日は吹雪の石打丸山でスキーなのによ。



寝れません・・・・・



いやー、いろいろあったよ。ギター弾いたり、ギャザやったり・・・・・オレは別のことやってたけど。



なんかお客さんが来ると、自分の家じゃないようなかんじだ。




実家に帰ったと実感するのは2月14日の夜なんだろうね・・・・・





あと・・・・・ばあちゃんからチョコもらった!
明日食うぞ。




いやーでもこっち、けっこう降ってるね。
まあ、雪かきするほどではないけどね。
きめの細かい雪が降ってるね。




あ、国境の長いトンネルを抜けたら本当に雪国だったから「おお」って思ったよね。




なんか今日は忙しかったからミクシイもさっきやっと見た。
今日はやけにみんな日記書いてるなあ。




でもマイミク100人とかの人って、毎日全部のマイミクの日記読んでるのかねえ。どうしても、自分にカンケーねえ日記とか、呼んでも意味がないと思った日記とかはとばすだろうね。



オレは・・・・・とばされないような日記書きたいね・・・・・




いやー、とにかく




雪けっこう降ってるね。




今日はなによりそれだよ。


あと、サナカとマコチャソがオレの実家と雪国を楽しんでくれてるようなので





満足だ。