ベストVIPPER・タナカ


合宿を振り返ろう。





1日目(2月5日)



朝4時に目覚める。



前日は22時に寝た。なるほどこの時間に寝ると4時に起きれるのか。
素晴らしい。
なんとか抜かずにここまでこれた・・・・・・・




集合場所の1号館前に行ったら、インフィニティー君と大曽根(キング)がいたので驚く。
というか驚愕。



どう接したらいいかわからなくなり、オレ、若干テンションおかしくなる。
マックにみんなで行った時もオレはいつもの狂人テンション出ず。



スポーツサークルがいた。



正直ヤリサーにしか見えなかった。




(ゲンキごめん)





サナカが言ってたんだけど、(彼らには)オレやSANAKAみたいなキモいキャラのやつが一人もいない。



それって正直きちぃよな・・・・・・・・





饅頭のてんぷら食べてみたいよゲンキ





茨城県神栖市は、千葉の銚子のすぐ近くの海沿いのさびれた工業地帯だった。
ラーメン屋ばっかだった。


銚子大橋わたりてえなあ。



ジャーニーは4年生曰く、きれいに改装されたそうな。
たしかに魚くさかったけど、鼻をふさぐほどではなかった。





部屋に荷物置いてすぐにみんなで買いだしに。
スーパーの名前が素敵すぎて、高校時代をいやがおうにも思い出しました。





団子屋にエロい(乳首透け)のポスターがあった。
あと一騎当千のマンガがあった。(ゲンキ卑猥なこと書いてごめん)





部屋で耳コピしてたらテンション上がった。



夕飯クオリティーたけえじゃん!うまかった。



で21時から怒涛のスタジオ練。




21時 DT7188
22時 レッチリ
0時 戸川純
1時 ディル



レッチリ終わり部屋戻ったらゲンキがハイテンションに。




オレもなんかおかしい。
レッチリとモトキさんの真似で喉が枯れたし、眠いし疲れたし酒まわったし。
これでディルスタまで起きてられんのか・・・・・?






2日目(2月6日)





ぱぁこさんに肌の件で失言。
すいません・・・・・・・・オレ女ん人と付き合ったことがないので・・・・・・
(これ、ネタにしていいですよ)




戸川純のスタジオ入って、疲れて、次にディル入って、もうその時に体力の限界で・・・・・・



cageのコピーまだ終わって無くて叩けなくて・・・・・・




すいません・・・・・・限界でした・・・・・・・



しかもズボンが汗でビショビショだーい!



スタジオのあと、部屋でサナカを叱る。
別にブチギレたわけじゃないんだけど、「もうちょっと音だしをスピーディーにしろ」的なことを言った。
サナカは逆ギレしないで聞いてくれた。
正直いまは倦怠期だけど、おたがい言いたいことは言うべきだと思う。




風呂入った後、ウコンと緑ジャージに着替える。
う〜ん、着やすい!





オレは空気を読まずにみんなが楽しく話してる最中に一人布団を出し、寝ようとしたら




寝れず。




もうやってらんないっつうか酒飲まないとやってらんなかったから、悠太と「会津磐梯山」とサナカ秘蔵の酒を飲む。




酔っぱらう。ちょい酒乱になる。



女子部屋のドアで自己探求する。
サラさんに叱られる。



黙ってましたが犯人はオレです。


ぱーこさん沙羅さんごめんなさい。



蹴るなり踏むなりなんでもしてください。




僕が悪いんです。
オレもサナカのこと言えませんね・・・・・・



さらに酔い、宮さんに脱がされそうになる。
オレはひたすらイエローモンキーを歌いながら対抗。



正直よお・・・・・・オレ体あざだらけだからあんまり人に裸見せたくねえんだよなあ。



陰で「あいつ体汚かったなあ」とか言われたらやだしなあ・・・・・・・・・ってのはあまりにも自己中すぎますかねえ。




で、やりきれなくなり、悠太と二人で4時に近所のセブンへ。
ただ話しながらコンビニ行っただけだけど、いい思い出になったなあ。
あん時雨が降ってたのもいい思い出だ。





さっきのドア自己探求の件をそうとうひきずる。
おまけにぱーこさんに脅されちまった・・・・・・
もう後がない・・・・・・と、あの時はおびえたものでした・・・・・・・。



そのまま起き続け、朝7時に眠い4人でゴーゴースタジオへ。


眠くてほっとんどテキトーにギター弾く。
「ななし」のコーラスもテキトーにやったというかまだ酔ってたし眠さが極限状態で声が出ませんでした。



その後朝食食ってすぐ寝た。



で、12時にさとみち、悠太、ゲンキに起こされる。


朝飯がまったく消化されないまま昼飯へ。
中華丼とラーメンを40分くらいかけて完食。
ベストガッカリ飯でしたよ・・・・・・






(今日はここまで!続きは次の日)