ベスト声出ない・ノブタカさん




(2日目つづき)





昼飯の後、しばらく竜司、ゲンキと乱闘。



ベストモトキはゲンキだと思う。



ベスト「ゲンキ、シネ!」は竜司だと思う。






14時頃寝た。



起きて・・・・・・・・うわー、なんかそんな感じの夢は確かに見てたけどまじかよー・・・・・・



やっぱオナ禁4日目だったのがまずかったんでしょうか。


まさかこんな事になるとは・・・・・・


まあネタになるだろうと思って、悠太と赤松くんに言っちまったけど。




外はもう暗くなってた。
耳コピすっか。
タナカがやる気だった。




夕食の魚とすき焼きがあり得ぬうまさだった!
茶碗蒸しとかもあったし豪華だった!
みんなで食べるご飯はおいしい!
グレープフルーツも食って大満足。




あと、行きのバスに乗る時にいたスポサーのことをかなりこきおろしたのは恭様に謝りたい。
さすがに言いすぎた。
スポーツ好きな人や、スポサー入ってる人もいっぱいいるからね・・・・・・
あれは無神経すぎたわ。
直接言えないから、誰かこのこと恭さまにあったら言っといてくれ・・・・・・




そうなんだよ・・・・・・・
オレは体育会系に対する憎悪がハンパない。
いいやつもいるんだろうけど、なんか「音楽聴いてねえ、オレには関係ねえヤツらだ」と思って敵対視してしまうなあ・・・・・・
でもNMKに溶け込んでいけばいくほど、体育会系のバンドマンだっているわけで・・・・・・
でも・・・・・・・オレのアンチ・スポーツイズムは消えそうにありません・・・・・・・



なんでだろう。
小中高と体育が一番嫌いな科目だったからかなあ。
なんつうか人に負けるのとか追い越されんのがほんとムカつくんだよなあ。
だからスキーとかしかしたくねえ。
バスケなんて論外だ!!!正直サナカがバスケとかスラムダンクの話しだすとイライラしてくるしなあ。
もうどうようもないわ。





(バスケやスラムダンクが好きな人でこれ読んだ人がいたらごめんなさい。
でも言わずにはいられなかった。)





(続きは起きてから書くわ・・・・・・・・)