ベストビジュアル系・タナカ


(合宿2日目の続き)





17時から戸川純スタジオ。
だんだん曲が形になっていった。




で、22時からと思っていたレッチリスタジオが21時だった。



なんかみんなもう酒飲みまくってるけどオレは21時からまた4時間スタジオだから酒飲めない・・・・・・・疎外感だ。
モッチーさんの部屋で一人寂しくレッチリ耳コピ



21時 レッチリ
22時 DT7188
23時 戸川純
0時 ディル




またやっぱディルの時には疲労が限界に。
しかもあの4スタのドラムの叩きにくさは異常。


まあそんなことで怒涛の4時間スタジオも終わり、オレも飲みに参加。
タナカ秘蔵の酒を悠太、小池さんとわける。



コイケサン、椎葉さんの中・朝鮮人の真似はヤバいとわかってても面白かった。
4年生の芸のクオリティーはヤバいよね。


あとカイトさんの噂の狂人ぶりを初めて見れた。







3日目(2月7日)





5時に寝た。
9時に起きた。



いわゆる「快眠できなかった」というやつです。




コメさん、竜司、しまさんと買いだしへ。
オレは密かに調製豆乳をかごに入れといた。




で、ライブ前に最後に耳コピしたりしてカレー食っていざライブへ!



え?ジャージ着替えてないのオレだけ?
みんなライブ用衣装に着替えちまった。
まあ、オレは最初っからウコンと緑ジャージでステージに立つつもりだったけどね!
ねえムーミン



Dir en grey(ドラム)


DRAIN AWAY
予感



DT!7188(ギター)


大人のくすり
ななし
浮船



おめえ何もんだ?ボッケもんだ!(ボーカル)


キャント・ストップ
スカー・ティッシュ
テルミ・ベイビー
マイ・ラブリーメン



戸川純(ドラム)


レーダーマン
バージンブルース
好き好き大好き





でした!



ディル・・・・・う〜ん、ドラムしょぼかった〜。調子にのってただ音だししてただけなのに「また無駄な音出してる!」と思ってタナカに怒鳴ってしまったし。4年生でリベンジしてやろう。そんときは小池さんタクさん見に来てくださいね。


DT・・・・・素晴らしかった。ぱぁこさんも「いままで一番いいゴーゴーだった」って書いてくれてたし。ミスとかはあったけどそれ以上に暴れながら弾けたってのが良かった。やっぱオレはロックスタータイプのギタリストを目指してるんだなあ。あと「ななし」のコーラスもちゃんと声出たし。悠太が言ってた「本番が最大の練習」ってのはたしかにそうだ。


レッチリ・・・・・もう言うことない。実はギリギリまで歌詞が覚えられなかったりしたんだけど、本番はアドリブでなんとかなったというか。もういままでの中で一番のステージだったな。飛び跳ねまくって。


戸川純・・・・・これはもう「ごめんなさい」としか言えない。ネタ子さん用のギターのセッティングを完全に忘れてたり、ドラムのセッティングの仕方がわからなくてヒロを呆れさせたり。しかも開始早々にバスドラのキックの部分が壊れてしまう。おかげで調子が若干狂ってしまった。なんつうかこれも4年で絶対にリベンジしますね。今度はドラムじゃなくてボーカルで。もちろんはギターはバリバリに歪ませたタナカのギターです。





以下はメモ用紙に書いてあったメモ:




きもちよかったなDT7188
ラモーンズかっこよかったなあ
朝哉のドラムはすごかったなあ
タクさんベースうまいなあ
ヒロ3連続
重圧いす6姉妹
ダッシュイギー・ポップ状態
いやー、レッチリきもちよかったよー
タナカが許せん
耳コピなんていいじゃん。オレもレッチリ覚えないでやったのに。
タナカほんともったいねえ。
やべえアンチクライストの想像を超えていた
メンバー全員と握手しました
足が筋肉痛
全力出しましたからね
アナガジュウ
アブラハムクロス
悠太歌ってる時の顔がいいね
なぞのオシャレ高校生FUCK
ロッキーさんのあとか
ベストアクロバット:ゲンキ
アーラ:コメさんサックス
SSFS:小池さんギター
インサイレンス





何と言ってもアブラハムクロスだったよね。
真・タロウさんの声はもはやカンニバルコープスの初代ボーカルだったし
コイケサンはギター破壊覚悟の破格のパフォーマンス
ノブタカさんは壁に頭ぶつけてたし
山岸さんは壁で一人で体育座りしてた





あれは衝撃だったよなあ




スゴイを通り越して怖かった




オレも4年生になったらああいうことやんなきゃなあと思いました。



タナカのゴイステは見てて、悔しかった。
なんだあいつ、頑張ってるじゃねえかと。




ライブ終了後は飲み会。
あれで史上一番平和な飲み会だったらしい。



酒吹きかけは気持ち良かったなあ。



やっぱタナカは失言のSANAKAだった。



やっぱ飲み会は酔っぱらったもん勝ちだよなあ。



カラオケがあったのでカラオケやってた。
オレ下手だなあ



デジモンのOPの「バタフライ」で起きたあの異常な盛り上がり。
やっぱみんな世代なんだねえ。なんか嬉しくなった。


あとSANAKAの「チャラヘッチャラ」



まりなさんの「コッペリアの柩」
いやー、まりなさんはアツい人だよね。


女性陣はみんな歌うまいよね
ナツキさんとかネタ子さんとかサラさんとかぱーこさんとか。
亀谷は歌のたびにその人そっくりの声にできるし。
(ミッシェルだったらチバ、ディルだったら京)



あとカズさん歌うまかった




やっぱね、夏の時も言ったけど、あんな「小学生還り」できるサークル他にないと思うよ。
素晴らしいことだと思う。





で、4時くらいに見るも残-zan-な姿になった宴会場をあとにし風呂入らずに寝た。





4日目(2月8日)



9時に起きたら顔の横に魚が。




で風呂入ったり、部屋片づけたりしてジャーニィを後にする。






帰りのバスはなんか幸せだったよね。
途中サービスエリアで昼飯食いながら赤松くんとサナカと拓さんと話してる時とかもすごい良かったよね。




ずっといい気分だったな。





で、神大着いてベスト某の発表。




ベストボッケモン
ベスト腹ドラム
ベスト●●
タナカとベストカップ



に選ばれました!



そしてついにコマタさん、ツトムさんを破りベスト性犯罪者にタナカが!




なんか母校が甲子園にでたみたいな気分だったよね。




そのあとは怒涛の写真撮影。
デジカメがぼっこれたので携帯で撮ってもらいました。





カスタマイザー撮り

アリプロ撮り

一年撮り






その後、朝哉、ヒロ、赤松くん、竜司、山岸さん、コイケサンで合宿お疲れ様会。
ジャーニイから持ってきたパイナップルジュースで乾杯。



オレは少し仮眠をとりそのあとみんなでボッケもんへ。



いやー!今日はひどかった!
かとう!!



いやー、あれはない。