仲町台



今日、2008年4月10日(木)は・・・・・・・




ここ数日さとみちが起こしに来てくれてたのですが、今日は来なかったので寝坊しました。
1限の生物学しくじりました。
まあサナカ曰く「ただ教科書にそってやってるだけだから、プリントもらったら即退場でもいいくらいだ」そうな。
火曜1限の憲法1(再履)は、去年前期だけ取れていたのがわかったので木曜1限に授業入れることにしました。




午前はテナースタジオ。
オレは遅刻したあげくにサナカに対して半ギレしてしまい、今思うとほんと自分勝手だったと思う。
すいませんでした・・・・・・・・
新たな課題がいろいろ増えてきて、いよいよきつくなった来ました。
でもライブは超緊張するでしょうが、頑張ります。



ここ最近は、人に悪態つくことばっかりで、本能の赴くままに行動してしまった。
以前のように自制しないと・・・・・・




昼は部室に行きました。
オレはスタジオを引きずり、部室でも険悪な空気を発していた。
(加藤くんと受けた3限の行政法も。)




4限の刑法3(津田)は気分的に回復したので気が楽だった。
あの先生はカツゼツが悪くて何言ってるのかよくわからないけど、彼の思想には共感できる。
でも、刑法だから一筋縄ではいかないだろう・・・・・・・
ああ、法律じゃなくて自治行政学科に入れば良かった・・・・・・



そのあと、うちに帰って、サナカと少し話して(自分のペットボトルは自分で片付けようね康二)、サナカが帰ったのでオレは睡眠についた。
で、9時に起きて現在に至る・・・・・・・・・・