みんなありがとう


なんか、感激です・・・・・



まさかオレがちょっと愚痴っただけでこんなに心配してくれる人がいるとは・・・・・
(オレはてっきり、ついに危険人物認定されるかとヒヤヒヤ・・・・・)



もうなんつうか・・・・・涙もんだ(涙)




いや、もう完全復活だね。



学部の友達とか関係ねえわ!


今、こうやってオレを心配してくれる仲間がいるという奇跡



今まで、こんなことはなかったので、まるで誕生日パーティー開いてもらったみたいな嬉しさですよ。




マコチャソ、「」、サナカ、ゲンキ、ペイジ、翼、悠太、さとみち、トモアキ、朝哉、竜司、亀谷、なつゆちゃん、ノブタカさん、小池さん・・・・・



ありがとうございます・・・・・




もう文句とか言いません。オレは、オレでいいんです。



変な欲は張らず、あまり甘えず・・・・・いや、たまにはまた愚痴るかもしれないが・・・・・




とりあえず、みなさんのおかげで完全復活の予感。



明日からは元通りでしょうね(^。^)y-~