ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!〜六角家のカップ麺を食べてみました・・・・・・食ったあとに海苔を入れ忘れたことに気付いた・・・・・まあ・・・・・本家の方がうまかったです・・・・・・・〜


いやぁ・・・・・・・




ドライブインかっけえわ。



アルバムの最初4曲のあのテンションの高さはたまらないね。




過去を振り返れば、ちょうど一年前の春定でドライブイン見たんだった。

あれ、マジでかっこよくってなあ。

あの時のカイトさんとニシボリさんはいまだに覚えています。

ドライブインは聴いたことなかったけどちょっとした衝撃だった。

あと3日後・・・・・

あの強烈なパフォーマンスは到底できそうもないが、オレもギターが弾けない分踊r・・・・・たくさん練習してカバーしたいものです・・・・・・