下北沢


今日2008年4月11日(金)は・・・・・・・・・・・




朝からスタジオでした。


でもサナカが遅刻したのでグダグダな練習になってしまいました。
しかもギターアンプが片方ぶっ壊れたし。


サナカが来てから、5曲通してみた。
今日はわりかしうまくいったし、気分的にも盛り上がれた。
やっと、本番が楽しみになってきました。


無事昼会にも出れたし。
けっこう新1年生が来てた。


ギャルがいた。
あと、平野綾似がいた。


男はわからん。



午後はずっと部室で過ごした。



宮本君は多趣味でアツいやつだった。
彼のipodはオレよりヤバかった。
ぜひ残ってもらって、加藤君やパーコサン、コマタさんも交えて語り合いたいものです。


新入生の女子二人も来ました。
女性不信のオレは常にキョドり気味でした。


中津川君という子も来ました。



チャックさんらとスタジオ行ったら、バカテクを披露してた1年生がいました。
ありゃあ、ポストニシボリか?
(まあ、言うまでもなくポストニシボリはゲンキで確定なわけだけど。)
でもさすがに弾きすぎだと思った。



ゲンキが日焼けしてた。(らしい)
最近髪型もイケメンになったし、ゲンキはチャラ男になってしまうんだろうか。



赤松は髪切って好青年になっていた。
なんか良いかんじになったね。
なんでもTOSHIYAをイメージしたらしいです。




部室でだべってるのが楽しかったが、なんか野球部の話になったので部室を後にした。
まあまあ、無いものねだりはやめとこう。
オレはアンチ・スポーツ野郎を貫き通すんだからな・・・・・・・



いったんうちに戻って洗濯物干した。



商店街まで行ったところでサナカから電話がかかってきたので、サナカと悠太と六角家に行った。
やっぱオレは「油多め、味濃い目」にしないと満足できないことがわかった。



で、悠太と下北沢へ行った。
人生初下北だ



もっとガヤガヤしたアメ横みたいなとこだと思ってたので意外と静かでびっくりした。
ヴィレッジ・バンガードへ。
う〜ん、どっぷりサブカルに浸った気分だ。



横浜の繁華街みたいに、頭の悪そうなチャラ男が少なくていいかんじでした。



でも思ってたよりこじんまりしてた街だったな。





明日は早朝に最後のテナー練だ。
そして昼(夕方)はジョギングしようと思う。