青葉台

At the Drive-in - Arcarsenal (Live @ Big Day Out '01)


セドリックの動きがカイトさん、オマーの動きがニシボリさんそっくりだった。






今日2008年4月12日(土)は・・・・・・・・・・・・・・






朝7時に悠太・サナカ・恭さまに起こされました。



で、朝から最後のテナースタジオに行きました。
朝哉と赤松も来ました。


3回、セットリストを通してやってみました。
よし、9割方できた。
あとは本番で大きな失敗をしなけりゃ大丈夫だろう。


3回も通したのでかなり疲れました。





で、2限刑法(山火)(再履)を「ピ」だけして、生協でいつもと違う弁当買って、うち帰って寝ました。




11時から14時まで寝ました。



で、久々の休日だったのでようつべでスクールデイズを最後まで見ました。
なんつうか「うわ;ああ・・・・・・」って感じだなあ。
DTにはきつい内容でした。
でも、人を好きになって、そこから恋愛に発展していく過程ってのを見れて、興味深かった。
とりあえず「誠死ね」でした。




夕方ジョギングしました。
200メートルぐらい走っただけで、心臓が痛くなって、足も痛くなって、ほとんどウォーキングになった。
まあ、もうちょっとやり込めばもう少し走れるようになるだろう。
半袖の季節になる前にこのガチムチを通り越したデブ体型をなんとかする。




夜は、入学当初一回行った時以来、まつ屋に行ってきました。
みんなまつ屋には行かないけど、ふつうに美味しかったですよ?
今度一緒に行きませんか。




翼とゲンキが来ました。
明日についての話とかをしました・・・・・・・・




明日はいよいよ春定本番です。
もし新一年生でこれ読んでる人がいたらぜひ来てね。
NMKがどういうサークルかってのはまずライブを見ないとよくわからないと思うので・・・・・


飲み会はバカ騒ぎするぞーー(´⊇`)