飲み会(二次会)の感想


なんというか・・・・・




「オレの時代は・・・・・終わっちまったんだよなあ」




とかよお・・・・・






陰りが見えた。






いままで・・・・・オレをちやほやしてくれた人がいなくなったり、変わったり・・・・・




いろんな人に「常山自重しろ」と言われ・・・・・




それが二年生ってことか?

環境が変わったってことか?


もう一年の時みたいにちやほやされる時代は終わったのか・・・・・?






なんてさ・・・・・



思ったり・・・・・して・・・・・甘えてるんです・・・・・





「もう、こういうのはやめにして、新一年生に譲るべきなのか・・・・・」とか思ったり・・・・・





大復活とか言っといて、またメンタルザコぶりを発揮しちまった。



なんかまた敗北感でいっぱいに・・・・・



で・・・・・いろんな人に愚痴って、励まされ・・・・・




やっぱそんな悪りぃことばかりではないよなと思い・・・・・




特に帰りの白楽駅から歩いたあの数分間は・・・・・



そうだよ後輩だよ・・・・・



オレらが作ってくんだよ・・・・・





だからまあ・・・・・




頑張りますよ・・・・・






ちゃんと狂った後輩育てて、オレもまた狂って、「いやー、やっぱまだ絶頂期は続いてるな!」と・・・・・思いたい・・・・・





まあ、とりあえず今はまた自信が戻った。
二次会のときは、やっぱ環境が変わったし、まだ一年と馴染んでなかったからだろう。




いろいろ、励ましてくれた人々ありがとう・・・・・




オレ、頑張りますよ・・・・・(涙)