危うくまた同じ過ちを繰り返すとこだった・・・・・・・・・・・



昨日4月18日(金)は、起きて風呂入って昼会へ行きました。
1年生が自己紹介をしました。
オレも自己紹介しときました。
ウケてよかった。



で、ヒロ、恭様、赤松、宮本君、渡辺サトシ君とラックスへ行きました。



久しぶりに行って、やっぱ490円(サービス定食)であの量は大満足だな。
やっぱ週2でラックスに行っときたい。



で、みんなとスタジオ入った。
ペイジマジでギターうめえ・・・・・
これが練習してるやつとしてないやつの差だな・・・・・
オレほんとギター下手だ。
「楽園」のギターソロは弾けるようにしときたい。
あと、サンズアンオプは使いやすいし、オレも買おうかね。



少し部室に寄った後、うちに戻ったらサナカが寝てた。
あいつは落ち込んでたらしい。



やはりおれは同じ過ちを犯してたようだな。
また同じ過ちを繰り返さないためにオレは身を引くわ・・・・・・・・



で、部室また戻った。
悠太と竜司が来るのを待って、結局オレと悠太と朝哉とパーマネント企画に行くことに。



途中、新宿駅で昨日買ったミスドを食ったんですが、それがすげーうまくて、やっぱ一個200円出す価値はあったなあと思いました・・・・・・・・・



なんか新宿来たらてんしょン上がったわ。
やっぱ普段行かない街は良いね。


これだけでも今日は価値があった。


で、新宿nine spiceに到着。
2バンド目のオヴァムが終ったとこでした。
で、3バンド目のレッドなんとかは高音域が強調されててよくわかんなかったのだが、4バンド目のA.O.Wはヤバかったな!
耳がいかれると思った!
12月にみたガーゼよりヤバかったです。
いやー、とんでもないもん見たわ・・・・・・・・


で、トリはパーマネント。
松田さんが進化してた。
あのしゃべりはかなり面白かったよ。
あとアンコールでやった「りりん」はすげー良かったね。




今日は行って良かったな!
最後まで行くか行くまいか悩んだが行って良かったよ。




松川さんと悠太が石巻の同じ高校の出身でかなり盛り上がってた。
博多天神はうまいのかよくわからなかった。
まあ・・・・オレはひらやまの方が好きってことは確かでした・・・・・・・・・
帰りの山手線はぎゅうぎゅう詰めで、くたびれたおっさんの鼻息を間近で聞かされて発狂しそうでした。




(糸冬)