ソフトに死んでいる

2008年4月19日(土)・・・・・・・・・・・




今日はさとみちに起こされました。
2限出ました。
レポートの課題の本が、「社会契約論」じゃなくて別の本になっていた・・・・・・・
クソッ!




今日はみんなで出かける予定でしたが中止になったので、うち帰って寝ました。
そしたら16時まで寝てしまった。




で、暇になったし天気が良かったので赤松のうちに行くことに。
新横浜まで歩いて行って、そっから地下鉄(ブルーライン)に乗りました。



高い!
東横線なら120円で行けるとこを230円もとる!
230円って石打〜六日町の値段じゃねえか!



途中で地上に出るのはアツイな!




で、仲町台へ。
やべ、オシャレな街だ。



赤松がスロットでボロ勝ちしたのでラーメン花月おごってもらった。
ブラックラーメンは、ボッケもんと同じ味がしました。
いやー、いろいろメニューがあるからまた行きたいなあと思いました。



で、ブックオフ仲町台店に行きました。
音楽誌の品揃えがすごかった。
ミュージックライフ、BUZZ、クロスビート、鎌倉・湘南Walkerを買いました。
また行きたいなあと思いました。


(あと赤松からとらぶるの単行本を借りました)


あとはこれで赤松が異性だったら何も言うことねえのになあ、と思いました。



で、赤松のうちで「幽遊白書フォーエバー」をやりました。
なんとか戸愚呂チームを倒しました。
戸愚呂兄とか、もろ昔の大槻ケンヂってかんじで
「ああ〜、90年代だね〜」と思いました。


幽白のアニメかマンガをちゃんと読んでみたいと思った。





で、22時に帰りました。


1年前のいまごろ、につみのアパートから帰る時もこんな感じだったなあなんて思いながら帰りました。






狂乱家族日記