シンフォニックシティ仲町台


ヤラハタがどうのこうの言っててはダメだ。


オレはオレのペースで頑張っていこう、と思った今日。






そんな今日、2008年4月20日(日)です。





昨日は5時まで起きてたので、起きたのは13時だった。
なんかいろいろな夢を見たんだが、とりあえずどっかの駅で、また食い物関連で、大学から小学校までの友人が出てきた雪の日の夢だった・・・・・・・・





とりあえず、気休め程度に準備をして、前々から行ってみたかったニシボリさんのうちへウォーキングも兼ねて遊びに行った。
なかなか良い所に住まわれてますね!



自作のエフェクターを見せてもらったり、いっぱいあった昔のギグス読ましてもらったり、大量にCDを貸してもらったり、なかなか充実した時間でした。
次行く時は大量のCD−RWを持っていきたいですね。
とりあえず、夏合宿でニシボリさんと一緒にシステムオブアダウンやるのが楽しみです。




咳が止まらなかったので「久々に自炊すっか」と思いつき六角橋商店街をうろついた。
フレッシュで今日の材料兼金曜開催予定のカレー大会の材料を買った。



セブンのとこでリュウノスケがいたが、なんか友達と一緒だったので声はかけなかった。
まじ美少年でうらやましい・・・・・・・
オレももうちょっとイケメンだったらああいう感じの髪型にしたかったんですよねー。




で、料理する前に学校にギターとり行った。



まあ、オレがやる気になれば


これぐらいのことはできますよ。




久々に自炊するとなんかすげー得した気分だ。



ゴリアテの混乱」のDVDがかっこよかった。




で、深夜にMTRいじった。
いやー、楽しいね!
早く自分の曲を音源化したくてしょうがないす。
これからはスタジオ行きまくってドラム録りと歌録りしまくるぞー!




まあ、いろいろなことを考えさせられた日だったな・・・・・・・・・・
まあ・・・・・・・焦らず自分のペースで生きていきたい。
でも今日はやる気に溢れた一日だったねー。
自炊したしMTRやる気になったし。
この調子で明日は教科書買うぞ!