「WE・END」という曲を小学校卒業する直前に作ったんだけど、それはつまり「もうすぐオレの時代・絶頂期は終わるだろう。中学入ったら今みたいに自由にはしてられまい・・・・」という思いを込めていたわけ。



今日2008年4月21日(月)は・・・・・・・・・・・・・・






朝10時に起きました。
ゴミ出しました。



2限終わったサナカとクーポン券使ってケンタッキーでチキン買いました。




で、マーズヴォルタとフーファイターズのDVD見ながら、昨日作った胡椒スープと一緒にチキンを食った。




いい音楽にかこまれながらうまい飯を食う!
最高だな!
このために生きてるようなもんだな!
フジは楽しむぜ!




で、ずっと家でマリナさんのCDをmp3に変換する作業したり、自分の曲をmp3に変換したりしてた。
ちゃんと作業作業した一日だったな!



ほとんど外には出なかったけど。
まあ!


暇な時間を思いっきり自分の趣味に使うのはいいことだ!





GWの予定が決まりました。



29日(昭和の日、火)早朝、新幹線で実家帰る。
30日(水)実家を満喫
1日(木)横浜戻る
2日(金)小池さん、赤松らとカラオケ(参加希望者は私まで)
5日(月)小池さん戻る




です!







(糸冬)