どうすることもおれの価値観




今日2008年4月22日(火曜)は・・・・・・・・・・・・







せっかくおはようタイマーでマーズヴォルタの1stが鳴ってたのにサナカが止めた。
翼のギターの弾き方がオマーにそっくりだった。



さとみちも起こしにきた。
あいつはマジ、そういうとこがしっかりしてるぜ。
今日は午前にスタジオ入ってMTRのドラム録りと歌録りをしてみようと思ったが結局グダグダしててそのまま昼会へ行った。




また1年生が自己紹介してた。
黒板にメンボ書く暇なかったわ。



昨日やろうと思いついたフーファイターズをポシャり、ホルモンやりたい1年生がいたのでまたホルモン結成。
これで3度目のホルモン。
卒業するまでに、ぱーこさんの「ゴーゴー7回記録」を超えて見せます。
オレもいよいよ「レッチリとホルモンの常山さん」ということになってきた・・・・・・・・
またホルモンか」って人もいるでしょうが、1年生を思いっきり引かせたいのと、純粋にホルモンがやりたかったというのと・・・・・・・
まあやりたかったんだよ!
ギターに1年生入るのでドラム誰かやりたい人はどうぞ!




で、サナカとラックス行った。
今日も大満足だった。今日の肉はうまかったな。
途中で悠太も来た。



ケーキ2個買った。
失敗したと思った・・・・・・



部室行った。
またちょっとスケボーやった。
怖かった。
今日はあんま人とコミュニケ―ションとらなかった。




で、加藤君と4限会社法出た。
うしろの男が「ドンドンフーフー」うるさかった。
あの椅子は、後ろの席とつながってんだからそこんとこ考えてほしい。




で、カンニバルコープスで周りの騒音をシャットアウトしながら部室へ。





ザッパがいた。



サナカが裏のスペースにスケボーやりに行ったのでジャクソン弾きながらついてったらアンサンの人らが練習してて顰蹙を買った。



カイトさんはやっぱすげーと思った。
スケボーうまいし。
最近、カイトさんを崇拝しています。



で、いい時間になったあたりで実家帰る組のみんなと横浜まで行った。
白楽駅まで、オレが普段移動する時間の4倍の時間がかかった。





で、サナカとおかわりさんとヨドバシ、タワレコを散策した。
ビートマグナムとかシャイニングスコーピオンとか売ってた。
将来息子ができたら絶対プラレールを買ってやろう。
おかわりさんは人間ができてる人だ。



あやきさんの前で完全にスベった。




で、サナカとドンキ、イシバシをうろつく。
大量のCD−Rと、CDケース、ギタースタンドを買った。



で、サナカの思い出の鬱の味、山頭火に行ってみた。
高い・・・・・!
う〜ん、味は・・・・・・
まあやっぱひらやまが一番なんだね・・・・・・・




うちまで歩いて帰った。









明日は・・・・・・そろそろ教科書を買わないとな!