週2でラックスデーを設けたい・・・・・・誰か行こうぜ!


HARDCORE PRIDE 5 - Naiad




http://www.myspace.com/naiadhardcore






昨日は昼から6限までずっと部室にいました。
1年生二人がジャームスについて熱く語り合っていた。


やっぱクロスビート読んでおいてよかったぜ。


部室の掃除をしました。
かなりきれいになったと思います。


(オレは背徳的な遊びしててサボってましたが・・・・・・・)


人生で初めてスケボーやりました。
あやうくケガするとこだった・・・・・
でもけっこういい運動になったね・・・・・・・



で、6限受けて麻生さんのうちへ。



悠太のカレーは味がちょうど良くてうまかった。
次はぜひうちで作ってくれ・・・・・・・・・
卵は個人的に味が薄まるからイマイチだったけど・・・・・



スーパーボンバーマン3のバトルモードが楽しすぎてなかなかやめられなかった。
中学の時pと「」に鍛えられたのも無駄じゃなかった。
あの時はただ「こいつらいつもつるんでオレを殺しやがる」と思ったものですが・・・・・・・・・




カレー食ったけど、みんながボッケもんに行くのでオレも行った。
あんまし腹減ってなかったけどつけ麺食えた。
いやー、今日もうまかったな!
日々うまくなっている。
キモさんもボッケもんを見直してくれたようだったし。



これからもボッケもんに通い続けたいです。
明日の昼誰か行こうよ。
(もしくはラックス)




そのあとは久々にみんなで「調整」。
いよいよオレも太ってきたらしい・・・・・・




そのあと次々にNMの人らとセブンの前で遭遇。
いやー、あれは面白かった。
ロッコがバグって暴走しちゃったのもすげー面白かったけど。




その後、悠太と2時までストーリーモードで4面のボス(サボテンの兄弟)まで進んで帰った。




そして今日はグダグダな一日になってしまった。
せっかく起こしてくれたさとみちには申し訳ないが・・・・・・




あとサナカさん、人のものを勝手にどかしたりいじくりまわしたりするの勘弁してください。
オレはあのコンポが一番使いやすいからいまだに使ってるんだって(´⊇`)



明日はまだバイト始まらないからちゃんと10時には起きて昼会出て教科書買ったりしなければ。
でも明日も雨らしい。
雨だったらやる気なくすんだろうなー・・・・・・
体力に余裕があったらパーマネント企画も行ってみよう。



ったく雨なんざ運動会とマラソン大会の時だけふりゃいいのに。
雨の日はいろいろめんどくせえから嫌だ。





あ、あとipodが動かなくなってしまったので近々買いなおさなければいけません・・・・・・
修理出したいけどあれ、六日町のケーズで買ったからな・・・・