今はちっちゃいハコだけど いつかは絶対ディナーショー


電車でGO!プロ仕様「上越線181系特急とき 0点運転士」六日町〜越後湯沢


こんなのがあったのか!
やってみてえ!





フランツフェルディナンドの1st聴きました。
かっこよかったぜ。


この勢いでセカンドも聴いてみたいくらいだ。


ラプチャーのベーシストのような滑らかなベースラインを作りたいものだと思う昨今。


そいうやミュージックと電気の新作も買わなきゃな!


プライマルの新作もどっかで中古で買おう・・・・・・・・





それよりも電車でGO!の新幹線編がどうしても早くプレイしたい。
近々鶴ヶ峰まで歩いて買いに行こう!





そんな今日2008年4月26日(土)







昨晩は結局4時まで起きてました。
まあ風呂入ったりクスリ塗ったりしてたからな。


リュウノスケ、わざわざ遅い時間まで残っててくれてありがつ。


久々に悠太と赤松が泊まって、少し嬉しかった。
(性的な意味で)



で、10時に二人に起こされて2限の再履刑法序説に行った。


きつかった。
もう授業一人で受けたいくらいだ。
つうかあの座席がいかんのかね。
後ろの野郎の消しゴムとか足ぶつけた震動が直接こっちにも伝わってくるあの座席。



こんなことでいちいちイラついて社会に出れるのか心配です・・・・・・・




で、悠太赤松は1年生4人とスタジオ入ったのでオレもあとから行った。
4人ともしらない子だった。




オレ、なんにも弾けねえなあ・・・・・・
「常さん、なんか弾いてみてくださいよ」って言われた時になんか弾けるようにしときたいものです・・・・・・・・・・・



悠太が発狂。
オレも負けずと階段の下のチャラ男どもをデスで脅したが笑われて恥ずかしさと微妙な後悔だけが残った。



オレは刺されません!




悠太と赤松とボッケもんに行ったが満員だったので李朝園行った。
食うの遅くてすまんね。
もうちょっと安くて早いやつにすりゃ良かった可能。




で、3人でうち戻ってオレは睡眠しました。



仮眠取ろうと思ってたのに18時まで寝てしまいました。



ぱりんこうまい。
病みつきになるな。




明日はなんかカラオケやるようです。
で、夜は飲み会だ!
飲み会の集合時間の前にちゃちゃっとヨドバシ行って来よう。




The Rapture - Get Myself Into It