ゼンジロー




2008年4月25日(金)今日は!







真実は語れない




トコヤマ モゾオ  です。





金曜は授業入れない遊びデーにしたので、午前は10時に起きて身の回りの整理したり、電車でGOプロフェッショナル2やりました。
ついに佐世保鹿児島本線をクリア!





で、悠太とASAYANと昼会へ。
もう新歓でやるホルモンのメンバーが固まった。
恭様ベースやりたかったのにすまん。



ザッパ(渋谷)と少し話した。



いろいろ一年生と話しましたねー。
ユニコーンもなんとかなりそうだ。
(ほんとはオレが歌いたいんですが)





昼はラックスで食った。
最近ラックスに行きすぎたせいかラックスの有り難味がなくなってきた。



で、3限時に1年生の康行君と悠太とスタジオ入ってみました。
すでにツトムさんと1年生のビジュアル系好きのドラマーの子が入ってました。



やべえ!康行ベースうますギる!
恭さまが無言になっちまうぐらいでした。
今年はやっぱり技巧派が多いな・・・・・
やはり時代は繰り返されるんですね・・・・・・・




で、部室に行く。



珍しくサナカが部室に来たので談笑した。
ブラック平原(シャチと古川氏を足して割ったような人だった)とサナカと神大No.1の景色ポイントで語った。





で、帰って亀谷マイヤーにユニコーンのCD渡しつつ仮眠する。
仮眠しすぎてカレーの準備しなかった。





で、悠太、サナカ、悠太の後輩リュウノスケが来たのでカレーの準備始めた。



悠太の手際が良かった。
そしてカレーはうまかった!
なんつうかバターと玉ねぎがまろやかだったね。
なのにちゃんと味がある。
どっかのラーメン屋にも見習ってほしい。




うまくて2杯も食いました。



次は悠太のパスタを食わしてもらいます。



で、あとから朝哉、竜司、なつゆちゃんが来た。
アサヤンよ、おまえの戦略にはもうひっかからんぞwwwww



みんなの談笑する空気を突っ切り「電車でGO!プロフェッショナル2」をプレイ。
いやー、楽しいね〜



なんだかんだで3時間ぐらいプレイしてた。
湖西線各停クリア!
湘南新宿ラインクリア!




リュウノスケといろいろ語れて良かったです。
いやあマジイケメンはいいなあ。
につみとタクさんを足して割ったような顔だね。
つまり美少年だ。





カレーうまかったし、電車でGO楽しかったしいい一日だった。






明日は2限出て、悠太と4,5二んの一年生と昼飯食べて午後は横浜行って買い物するわ。