デビルーク星



今日(2008年4月24日木)は1~5限までちゃんと出たぜ!






1限生物学(大塚)・・・・・・・・サナカの言う通り先生が・・・・・・・
もごもご何言ってるのかわからなかった・・・・・・
一老人としては謙虚な感じで、あれでいいのだろうが、一講師としてはあれではいかんと思った。




2限ドイツ語A(広田)・・・・・・・・
また発狂しそうになった・・・・・・・
もうオレに若者とまともに向き合える精神はない・・・・・
まあ次回は座るとこ変えねえとまた発狂するな・・・・・
でも去年取ってただけあってけっこう分かった。




3,4限はいつも通り加藤君と受けた。
津田講師がたまに危険な発言をするのがすごい面白い。
いやー、マジ授業出ねえで教室の外で大声で喋ってるBボーイ気どり野郎はよお・・・・・・・
何が嬉しくておめーらの笑い声を聞かされなきゃいけねえんだ・・・・・・・
頼むからまともに授業受けさせてくれ・・・・・・・・・
オレの中学のヤンキーじゃねえんだからよ。
いい年こいて何やってんだっていうか・・・・・・・・・
マジ次回もいたら唾吐きかけてやるぜ・・・・・・・・・・・・・





5限のドイツ語Bは非常に楽な授業になりそうなんで安心した。




で、部室行ったら1年生の中でもだいぶ有名になった千葉がいた。
好奇心旺盛だね!
1年前のオレとは大違いだ・・・・・・・




朝哉、さとみち、翼と牛角行った。
う〜ん、いろいろ話できたからよかったが、残念ながらお腹いっぱいにはならなかった。
翼の宗教についての話が聞けた。



で、みんなでうちに戻り、オレはひたすら「電車でGOプロフェッショナル仕様」やった。
フリーモードはアツいな!
速度制限も時間も気にしなくていいから好き放題に運転できる。
京都〜山科間はやべえ!
早いうちに「新幹線編」も買わないとな!


佐世保線はかなり景色が良かった。
これはクリアできそうだぞ。
今日一日でだいたいコツをつかんだ。






明日は午前ヨドバシ、昼は昼会、夜はカレー会だ!