曲が完成された




ついにMTRで一曲できました。
まあ出来たっつっても「磁界」なんですが、ちゃんと生音入り、オレの声入りの磁界ですよ。


なんか忘れてましたよこのワクワク感。


まあなんつうか、演奏は「カン」でやったのでリズムとか合ってなかったり、音も荒いけどオレは気に入ってるよ。




「聴いてみたい」っていう女子大生の方は僕まで連絡ください♪★









ミックスダウンして完成品を聴いた時は感動したね。



なぜオレが全部の楽器をかじっているのか。
全てはこのためだったんです。


ベース買ったのもこのためです。




近くにタダで使えるスタジオがあるって本当にありがたい。
めぐまれた環境だね。




そして、来年の宝島への出演も決まりました。
まあなんつうかオレが出ていいのかってかんじだが、来年の3月あたりにはオリジナル曲もたくさんできていることだろう。


いまから石巻行くのが楽しみです。


東北新幹線


海の幸!



そして外ライブ!



今のところは、ピンでの出演を考えています。


新潟からの刺客を笑ってやってくれ^^





いやー、今年は「発信の年」になるね!



いずれはCDとかも作るし、ライブもやりてえ!





オレはやる気だぞ!



気分的にも回復したし、また勢いが戻ってきました。





そんな今日2008年4月23日(水)は・・・・・・・・・・





今日は暑かったね・・・・・・
うちから部室まで歩いただけで汗だくになってしまった。



で、スタジオ行ってドラム録りと、「磁界」の歌録りをした。



なかなか手ごたえがあったな!



で、部室で昼飯食べて、「離れるな」のベースコピーしたりしてうだうだ過ごした。



で、6限出て。



また部室行って、竜司のギター弾かせてもらいながらMTRいじった。
いつまでもうだうだ弾いててすいません・・・・・・



そういやコマタさんと会ったのに「パールジャムのCD貸してください」って言うのを忘れてた。
でもいつかチープトリックはマジでやりてえなあ。



で、うち帰ってひたすら録音作業した。



で、なんか外が騒がしい。
なんだろうと思って外でたら普段静かな101号室で酒盛りが行われてた。
とにかくうるさかった・・・・・・・
「え?いくらなんでもそりゃ騒ぎすぎでしょ・・・・・」ってぐらいの。
しかも激チャラだったよ・・・・・・・・・オレがすごく苦手なかんじの。
隣人といい、右向かいのへんな寮みたいなアパートといい・・・・・
なぜこうも神の大学生はチャラいんだ・・・・・・・
オレはチャラリズムなんて絶対に認めないからな・・・・・・・・・


牽制するために外から「うるせえぞ!バカヤロー!」と怒鳴っておいた。




しかし、オレらもあれぐらい酷かったのかな・・・・・・
だとしたらヤバいぜ・・・・・・
人のこと言えない・・・・・
自分のことは棚に上げてる・・・・・
金曜日のカレー会は静かに行いましょうねサナカさん。




実家から送らってきたパンケーキ食べた。
いつも通りうまかったです。




明日は地獄の1〜5限!
発狂しないように頑張る!
終わったらヨドバシにUSBケーブル買いに行く!