2008年4月27日(日)



今日はもともとフットサルやる予定だったらしいんすけど中止になったので悠太、びあんか恭、赤松、ゲンキと『飛行船』に行きました。




まず「とらや」に行きました。



いつもの醤油ラーメン味濃い目、麺固め、焦がしねぎマシで。
いやー、今日はほんとうまかったな!
夏に出るらしい「夏塩ラーメン」も楽しみです・・・・・・・・・




で、ローソンで酒を買い(前回のゲロ失敗を生かして今回は二杯だけにしました)いざ飛行船へ。
飛行船の女性店員にはずれはない。




勇侠青春歌[ALI PROJECT]・・・・・ムズい。まあいきなし歌ったしなあ・・・・・・まだテンション上がらず。



聖少女領域[ALI PROJECT]・・・・・キレがあった。



ヘイ・デユード[クーラ・シェイカー]・・・・・なかなか良いテンションだったと思う。



釈迦[筋肉少女帯]・・・・・調子に乗りすぎた・・・・・・



服部[ユニコーン]・・・・・水野氏の言う通りこの曲はむずかった。



千年メダル[ハイロウズ]・・・・・ちゃんと覚えてましたねえ・・・・・



SUCK OF LIFE[イエローモンキー]・・・・・悠太に非常にうけが良かった。



LIE BURIED WITH A VENGEANCE[ディルアングレイ]・・・・・オレの喉はまだまだ大丈夫なようだ



どきレイダーのテーマ[ささきいさお]・・・・・5人中3位とか笑いが止まらなかったですね・・・・



相談天国[ハイロウズ]・・・・・ハイロウズいいね。



さくらんぼキッス〜爆発だもーん〜[KOTOKO]・・・・・ノーコメントで・・・・・







赤松と恭さまがとてもいい声を持ってるということがわかった。
ゲンキは発狂してくれたし、悠太のパフュームは完成度高かったよ。





で、5人で横浜へ。




ヨドバシでUSBケーブル探したけど口の形がわからなくて断念。
6階にいた皆と合流。
プラレール熱い。
フィギュアに感心。



相鉄交番で須藤さんにスコア渡した。
今回はでかい声で話せたと思う。



2,3,4年のいつもの感じな人ら総勢11人で飲み屋「わん」へ。
今回は内輪のみだったねー。



わんに行く途中、ヤクザ車眺めてたらヤンキーと肩がぶつかって睨まれた、とりあえず謝りませんでしたそんな僕です!




わんはいい感じだったねえ。




今回はゲンキが・・・・・・かなり酔った。
というか飲まされてた。
あれだけ飲まされても「ぜんぜん甘い」らしいんで昔の飲み会はやばかったんですね・・・・・・


まあそんなオレもかなり酔いました。
かなりふらふらになったね・・・・・・それが楽しくて飲んでるんだけど・・・・・

でも一番楽しかったのは白楽駅降りてからの時間でした・・・・・






(糸冬)