2008年4月28日(月)


で、みんな+ダイシさんで麻生さんのうちへ。



酔いが頂点ですげー面白かったな・・・・・・・・



オレは主にスーパーボンバーマン3をやりました。
オレより悠太の方が強かったです。
悔しかったです・・・・・
まあそんなオレが勝ってばかりでもみんな楽しくないからそれぐらいがちょうどいいと思います。



一人でストーリーモードプレイ。
4面のサボテンのボスを倒し、5面ブリザードプリンセスも倒していざ最終面のバグラーシップへ。
でも難しすぎてエリア1で全滅しました。
あそこはグローブ、ルーイ、リモコン、ハートがないときついでしょう・・・・・・



で、ボンバーマンに飽きたあたりで寝ました。
麻生さんたちがしてたクラッシュの話が超面白かった。



で、起きたら朝8時でした。


赤松、ヒロと麻生家をあとにした。
清々しい朝だね!
実家帰る前に楽しい思い出ができて良かったと思います。


しかし酔いが醒めてなく、しかも腹痛がヤバかったです・・・・・。




で、うち帰って寝なおしたら14時まで寝ちまった。




で、今日はスタジオなのでうち出ました。


チャックさんとロッキーさんに会いました。




生協で買った目玉焼きハンバーグ丼がすげえうまかった・・・・
で、悠太と1年の谷口(イケメン)とスタジオ入りました。


谷口はギター歴1年とは思えぬ安定したギターでした。
メタルコア使ってた。
ギター歴7年のオレのギターは安定してないので情けなかったです。
でも今日はいいドラムが叩けたと思う。





で、銀行で家賃振り込んで、うちに来たサナカと話した。
オレはどうしたらいいんだろうって鬱になったわ・・・・・・
とりあえずデリコのスタジオには毎回顔出すわ・・・・・・・・ひひひ・・・・・・




まあ、とにかく、今やらなきゃいけないことはちゃんとやって、なるべく部室とかに顔出していろんな人とコミュニケーションとろう・・・・・・・




で、6限出ました。
休み時間に部室行って皆様と話したら気分回復しましたよ。
やっぱ人と会話することって重要だな。



で、7限出た後メールくれてたサナカを無視して図書館行って明日の新幹線の時間を確認して、一人さびしく待ってたサナカと今夜の夕食はどこにしようかと探し歩いていたら恭さまに会った。
しばらく談笑した。




いろいろ歩き回り、最終的に「知ったか」からちょっと歩いたとこのとんかつ屋、「せんのき」に決めた。



いやー、うまかったね!
肉が柔らかかった。
衣もサクサクだった。
ご飯もうまかったし、お腹いっぱいになった。
998円出した甲斐があったな。




サナカと別れ、東神奈川駅までウォーキングした。



明日は朝からもう出発だけどやべー何も準備してねー。




明日は7時起きだけどこりゃ4時寝のパターン。





明日は新幹線で実家帰ってそのままpとにつみとドライブです。