勝木容疑者

今日の自己顕示欲は!!?



11時まで寝てしまった。
夢見たんだけど忘れました・・・・・


部屋から外見てみたら雪積もってた。


昼飯を食い、コシヒカリ玄米茶を量ってたのだが、急遽病院に行くことになり、初の雪道運転。


国道も雪で真っ白になり不安だった。


なんつうか雪で視界が見えないのと、雪でハンドルがとられそうになるので恐々運転しました。


国道で40キロ走行を余儀なくされました・・・・・
まあなんとなく新幹線を運転してるような気分でしたね!


こんな雪が降る日は『なましびれなまめまい』が聴きたいなと思い、また聴きました。


雪道運転はいい思い出になりました。


で、うち帰ってまた玄米茶を量り、チラシ手伝い、夕飯は鍋{名前わかんないけどあのほうれん草と豚肉をゆでるやつ}でした。
久々に食ったらうまかったなあ。


で夜は雪かきました。
雪かきながら聴く『39108』は最高でした。


明日はうまくいくかなあ。楽しみだ。


で風呂入って、NHKでやってた『隠岐伝統芸能復活まで』の番組みて現在にいたり増。


明日終わったら脱け殻になりそうで怖い・・・・・