ノウユアエネミー

今日は、朝飯食って病院行くまでに一時間ほど時間あったのでウォーキングしました。
まだ朝8時だったのでかなり寒かったんですが、マウンテンパーカーのおかげで防寒はバッチリでした。



もちろんBGMは39108!


関〜小刈〜大野原〜上野〜上村〜関山〜関


と上関地区を一時間かけてウォーキング。
雪化粧した巻機山や八海山が見えました。


途中までいかないうちに体ぽかぽかになりましたね。


早く六日町〜塩沢間をウォーキングしたい!
毎回あこを歩く時は特別な気分なんすよね・・・・・



しかしこれだけは言わせてください・・・・
東北新幹線乗りながら聴いた「なましびれなまめまい」は本当にヤバかったんんです。
なんつうか怖かった。
あの大宮〜宇都宮間の景色に妙にマッチしてて怖かった。
今でも思い出すと怖い。



明日からいよいよ雪だってよ。雪かきしないとな!