こんにちわロキノン厨です


今日は、朝9時に起きて、朝めしを食べ、少しコシヒカリ玄米茶を量って、ばあちゃんと斎藤記念病院へ行きました。



昼はジャスコのファミレスに寄りました。



・・・・・天麺で腹壊してからというものずっと食欲不振なんですが、これはいったいどういうことなんでしょうか・・・・・とりあえずリポデー飲んでおくか。



コメリ寄り、あきをにCDとか渡してうち戻りました。



だいぶ運転にも慣れてきました。運転するときに、電車を運転するように運転するのが楽しいです。



そういやFM新潟つけたらTMレボリューションの『バーニングクリスマス』がかかってたwwwwwwwwwwww



で、また家業手伝い、暇な時間が出来たので曲作っちゃったりして。



夕飯は豪勢な鶏肉でした。うまかった。
でケーキを食いまして。
明日も今日の残りのケーキが食えます。鶏も食えます。楽しみです。



クリスマスですか。
8歳の今日、まだ開店したばかりだった六日町ジャスコに行った時はものすごくテンション上がってましたね。たしかその年のクリスマスプレゼントが『スーパードンキーコング2』だったんだよな。



あ、自分語りしていいすか。じゃあしますね。



ちなみに7歳の時は『ゴエモンきらきら道中』で、11歳の時は『ランナバウト』だった。


で12歳の時は・・・・・覚えてねえや(笑)



たしかそのあたりからクリスマスプレゼントがお札になっていったはずです。




そして今年も・・・・・



もう成人の身ですがお札をもらえました。



家業バイトの給料ってことでありがたく受けとりたいと思います。




土曜日のカラオケ楽しみです。土曜日は雪らしいからみんなあなどるなよ。




しかし


思ったのだがここ二日、時間の流れが異常に早い。昨日の朝から今まであっというまだ。実家でちゃんと三食食べれていちおう家業とかもやれてそれなりに充実してると思うんだがなあ



まあなんにせよ土曜日が楽しみだ。
にしん指令官とは3月以来会ってなかったしのう。
いろいろ車学とかのつらかった話とかを聞こう。





あ、いちおう、今『アンチクライスト』聴いてますよ(笑)
同じ空の下なみなさん(笑)


ディーサイドも聴こうかな・・・・・すいません、これしか知りません・・・・・



え・・・・・?オレ、自己顕示欲高すぎっすか?wwwwwwwwww