99の徳用チョコ

今日は余裕こいて昼過ぎに起きました。


で、4限の補講に出るかと見せかけて!




ピして部室で「腹ごしらえ」して4限出ましたん。
で、うち帰ってついにNTT解約手続きをして、部室へ。
部室でも解約手続きしてました。
で!部室で過ごすのかと思いきやストーンズの「ラブユーライブ」聴きながら生協でクロスビート読みました。
やはりクロスビートはいいのう・・・・・
なんつうか心の底から安心するんですよ・・・・
そして久々に聴いた「ラブユーライブ」はヤバかった・・・・・!

Love You Live (Reis)

Love You Live (Reis)


まあそう怒んなさんなって。



で、部室をあとにし、人生初カイトさんのうちへ。
なんかカイトさんちに行ったら急にサンクスのあのケミカルな弁当(カレー)が食いたくなりました・・・・・・
120円で服をたくさんもらい、CDもたくさん貸してもらえました。
実はレイジ、レディオヘッド童貞なのでレイジ1stと「キッドA」借りちゃいました!


今日は寒かったですね!


で、また部室にいきにオレ、ニシボリさん、カイトさん3人で思い思いの時間を過ごしました。
「I's」1巻読みました。
けっこう自分と重なるところがありました。



いやぁオレも審判しようかなあうへへへ



で、3人で「天麺」行こうってことになったんですがすでに時間も遅かったせいか天麺は閉まっていました・・・・
なので李朝園行きました。


前、赤松が食っててうまそうだった「石焼ホルモンセット」(880円)を食いました。
うまかった!李朝園の中でいちばんうまいんじゃないかな・・・・・・
3人でいろんな話して面白かったし、めしはうまかったし言うことなしです。



しかも明日は16時にスタジオ入る以外は授業もバイトもない。
気が楽ですね・・・・・
部屋の掃除でもしようかなあ。
ああ、夜はメガネ屋行こうかなあ。



しかし最近自炊したくなくてしょうがないです。
いやーでももうすぐ実家帰れるんだから少しは「食に飢え」とかないとなあ。
今日とかも李朝園で思いっきり腹いっぱい食っちゃった。






奨学金サイコーーーーー!!!