ブラックすまんミツヤサイダー飲んでしまったわ・・・・

実は・・・


昨日は久々にちゃんと昼会でました。
しかし幻聴が聞こえて精神を病みました・・・・・・


昼会の後、九つ屋行きました。
味濃い目油多めにしたら吉村やの味になって最高でした。
味こめ油多めにご飯は最高です。


で、今年最後の授業(あ、補講とかあるから最後じゃねえわ)出て、人があんま並んでなかったので抽選会やってはずれて部室行って2年みんなでスカイハウスで2年会でした。


そうとう飲みました。
久々に酒乱になれた気がします。
みんなでメタルの映画みたり、ニョッキしたり、さとみちと大声で議論したり・・・・・・


なんか楽しくなっちゃって頼まれてもいないのに上裸になったり・・・・



あまり覚えてないですが迷惑かけた人たちすいませんでした・・・・


で、その後スカイハウスを出てローソンでげんきがいたのまでは覚えているのだがそっからうちまでの記憶がありません・・・・・


で、記憶なくすまでのんだので当然そのあと吐きました。
苦しくて、ロフトにあるゴミ箱によだれをたらしてました・・・・
辛かったけど、吐くことに関してはだいぶ容量がわかってきました。


で、寝て6時に起きてまた吐いて寝て起きたら2限の補講の時間でした・・・・


で、昼からホルモンのスタジオだったんで行きました。
二日酔いだったのによく声がでた!
この調子ならライブできそうだ!
つうわけで1月7日に町田でライブするんで来てください・・・・・
ドリンクこみで1000円でいいそうです。


で、昨日の九つ屋以来のちゃんとした食べ物を食べて・・・・・
いやあうまかった。
なんつうか心の底から安心した。


しばらく部室で過ごし、みんなでとんぱた行きました。
いままではあまり感想なかったんだが、今日は「うまい!」と思えました。
なんつうか安心しました・・・・


で、ゲンキのうちでスーパードンキーコング2、ドラえもん3、まつおか、星のカービイスーパデラックスやったりしました。
楽しかった・・・・
やっぱアクションゲームが最高だよな。
あ、運転ゲームも最高ですけどね!!!!


で、うち帰り普通に過ごしてたらスカイと朝哉が来たんで3人で思い思いの時間を過ごしました。
こんなとき、ボッケもんがあれば「腹空いたからボッケ行かない!?」ってなるのになあ。
って話をスカイとしてて、ボッケもんに行きたくなりました。


ま!日曜二郎行くから楽しみだけどね!