内ゲバ90分

二十歳をすぎると、年末の過ごし方もシンプルになりますね。


今日は、また11時まで寝てしまい、午後から夕飯までひたすらチラシ手伝いました。


で年とりということでちゃんと家族全員で夕飯食べて。それからは2chの勝木容疑者スレ探そうとしたけどパソコンある部屋が母、妹に占拠されちまったので部屋で『ドライブイン歌詞書き取り作業』しながら新年迎えようと思います。


で新年迎えたらすぐに明日の新聞が届くからその新聞に作っといたチラシ入れる作業をします。毎年のことです。




ガキの使い、ダイナマイト元四国〜ザッツ・オール!の流れはウケたなあ。




いろんなとこでも散々振り返ってるけどここでも振り返えらせてください。
2008年を。


とにかく、いろいろなことで自分の限界を知った年でした。酒とか、オレのギャグセンとか、手術とかボーリングとか(笑)
あ、あとOBライブの打ち上げとか?wwwww


「もうこれ以上やるとつまらなくなるだけだな」と思ったことは無理しなくていいだろうし、「まだまだいけるな」と思ったことは限界突破を目指せばいいかなあなんて(きれいにまとめると)思いました。


まあなんか!
今年一年で(些細なことですが)いろいろ学べたから来年はもうちょっとうまく立ち回れるだろう!


とりあえずしばらく無駄なことを喋るのはやめよう!それで「やっぱちゃんと人とコミュニケーションとった方がいいな!」と思ったらまた喋ればいいだろうし。


とにかく来年は今年よりいい年になるっしょ。(就活以外は)



あと、もし良かったらオレの部屋の換気とかしといてくださいな!




〜糸冬了〜