牛乳をこんなに美味しく飲めたのはいったいいつぶりだろう・・・・

今日はですね!!!!




4時に桃井はるこのラジオを聴きながら就寝。
9時に起きる。
幸い、下痢は治ったが風邪気味になってしまった。
まあ二郎食えばきっと治りますよね。


外でたらとても温かかったのでダウン無しで外出。


そうです今日は元輝と小田部と「第2回常山コーディネート」に行き明日。


横浜につきとりあえずマックへ。
チーズバーガーはジャンクな味がしました・・・・・・。


で、男3人でルミネへ。
オシャレでリア充でした。
地下から5階までのメンズを「攻め」た。
やはりおしゃれな店の店員は間違いない。
全員かわいかった。


ルミネでは「大勝利」でしたね。



そして、敵地ビブレに決死の覚悟で侵入。
そこはまるで「ダンジョン」だった。
幾多のモンスターに半発狂しつつ、メンズ屋を廻る。
ラスボス、ハンジローにたどり着く。
ダテメガネコーナーでいろんなメガネ試着する。
隣でメガネ試着しまくってた女の子に言い寄られたかった・・・・



いやー3代目メガネどうしよう。
普通に初代メガネと同じものでオレは満足なんだけど、
ダサメガネ(東が前にかけてたやつ)を二人に激プッシュされました・・・
どうすりゃいいんだオレ・・・・
とりあえず次回のコーディネート大会まで3代目メガネは買わないことにしました。


でもこれだけは言える。
オレに黒ぶちメガネは似合わなかった。



そしてハンジローの店員はレベル高かったす・・・・


かなり歩きました。




ある意味ウォーキングでした。





そして、ビブレでマウンテンパーカーを買い、ABCで当り触りのないコンバースの靴を買い、今回のコーディネート終了!
そして今日最大のイベントのため、根岸線で関内へ。



つうわけで行ってきました、ラーメン二郎



しかし!オレらが着いた時はもう50人の行列ができていた!
しかも日曜で女性客が多いということもあってか、驚きの回転率の悪さで1時間待ってようやく入店。


小豚・汁なし・チーズ(860円)を頼む。




しかし・・・・!





半分もいかないうちからどんどん気持ち悪くなり、ついには肉を噛むたびに吐き気を覚えるほどになってしまった・・・・・・






そしてええええええ!!!!!





残しました・・・・・・





食べ物を全部食いきらないことほど悔しいことはありません。
普段は食に貪欲すぎるはずのこのオレが・・・・・!
「ごちそうさま」とは言ったけど、店員はとうとう返事をしてくれなかった・・・・
きっと3分の1も残されてたどんぶりを見て「がっくし」きたんだろう・・・・・
情けない・・・・情けなさすぎます・・・・・



あああオレも黒烏龍茶買っとくんだったぜ・・・・・
情けなさすぎます・・・・・
情けなさ過ぎて何も言えません・・・・・


普段のオレなら完食できるのに・・・・
ちきしょーこれもすべてあの店主無き天麺のせいだ・・・・・
あこのラーメンで体壊さなければ今ごろは・・・・・



失念に包まれる中地下鉄に乗り込む。



そしたら隣のおばちゃんが「おめえくせーんだよ!」
言わんばかりにここぞとばかりに扇子を出してオレらが電車降りるまでずっとパタパタしてやがった!
そんなにオレがくせえかよ!!!
なら勝手にしろや。
ちきしょーあのオバハンめ。
セレブ気どりか・・・・・
あちくしょお・・・・・



しかし、片倉町からの帰り道・・・・・
自分は想像以上にニンニク臭かった・・・・
そうかオレはニンニクを入れすぎたんだ・・・・



あのおばはんめ・・・・




つうわけでうち帰ったらもちろん「調整」しました。
しかし牛乳が足りない・・!
サンクスで買って来ようかな・・・




【今日の出費】
東横線 120
マック 330
マウンテンパーカー 7938
靴 3990
根岸線 130
飲み物 300
二郎 860
地下鉄 260




今晩は風が強いですね・・・・
明日の朝旅立つのに不安だ・・・・・



あーーーーー!!!
牛乳飲みたい・・・・・・・いや、豆乳「投入」するか。