ヒィィエエア!

いやー終わってしまいましたね合宿・・・・
毎度のことだけど4日間あっという間だった。
ほんとなんか夢を見ているようだった。
なんか今回は終わった後の虚無感がいまだかつてなくヤバいです。
寂しいです。
ジリョウ亭行けばよかったなあ。


1日目!


ルートが山梨回りだったので新幹線を拝めなくて残念だった。
談合坂SAは素晴らしいところだった。
薫君がVIPPERだった。
犬減って無くて安心した。
赤松は毎度のことながら豊作なのだが今回はアサヤンが素晴らしかった。
「いいだろ?」と添い寝はオレのドツボでした。
元気の時代が来たと思った。
1日目スタジオなしwww
やっぱみんなで食べるご飯はおいしです。
酒のんだ。内山君が面白かった。

2日目!


あの席」には何かが宿ってると思った。
3スタはクソだった。
サンボのスタジオは最高に楽しかった。
泣きそうになった。
昼寝した。気持ち良かった。
なんかオレって・・・・頭悪すぎだよな・・・・・・

3日目!


ライブ。あのモモちゃんって1年生ヤバくね?
なんかあの娘には鬼気迫るものを感じたわ。
なんかいろいろバカやりながら踊りながらライブ見れて良かった。
やっぱりみんなすごいよ。みんなすげえミュージシャンだわ。


オレはブラーとサンボマスターをやりました。



ブラーは


There's no other way
Parklife
Song2


をやりました。
うまくいったし、みんな盛り上がっててくれて嬉しかったね。


サンボマスター


歌声よおこれ
ヒラヒラ開ク秘密ノトビラ


をやりました。


本当にあっという間だった。これも盛り上がってくれて嬉しかったよ。



ライブ後の飯の時間は最高でした。
土屋はキチガイでした。
土屋の恋愛観を1000文字でまとめよ」は神がかっていた。
つうかあいつの目がよwwwwwwww
まあ途中で怖くなってきたけど(笑)



そのあとは、ニョッキやったり赤ちゃんプレイしたりして過ごしました。
1年生とけっこう絡めたんで良かったです。
が、ここでもいろいろ考えてひとり鬱男やっちゃいました。

4日目!


バスでは音楽聴いてました。
まあいろいろ楽しかったな。
写真撮った後は元気と水野氏とマック行きました。
虚無感につつまれた。

まあ本題はこっからなんだ。ちょっと自分語りさせてください。



まあ何が言いたいかっていうと、なんかオレ本当にダメだな・・・・
ってことを今回の合宿で痛感しました。
なんか・・・・いろいろありすげてあげたらキリがねえけど本当にオレ・・・・・
なんというか・・・・・人間として本当に良くない状態っつうか・・・・・
ほんとさ、去年の夏合宿の時の自分と比べて退化してるんだよなんか。
オレは「違う!オレの周りの状況が変わっただけだ。オレは変わってなんかいねえ!」と思ってたけどなんか本当にパンチなくなったし空振りが増えたなあ


いやでもこのままずっと落ち込みっぱなしじゃますます退化してくじゃんか。
絶対に解決策はあるはずなんだよ。
ただそれがぜんぜんわからない。
ギャグセン上げるにはどうすればいいんだよ?
楽器頑張って練習すりゃいいの?バンド頑張ればいいのか?


つうかもうこうやってグチグチやってるって時点でなんかね・・・・・
うまく言えないけど。
もうこっから先は完全に自己満足で書かせてもらうけど。



でもいまは愚痴りたい気分なんだよ。



うーん・・・・・




ただ酒に酔っぱらってりゃみんなが喜んでくれる時代は終わったんだよな。
あああどうすりゃいいんだああああああ



まあとりあえず今できることはもっと1年生と絡むことなんじゃないのか?
いやもっと先輩や同期と絡むべきなのか?
つうかそれよりもまずもっと空気を読めるようになったほうがいいだろうな。
ニョッキのあのザマじゃこの先絶対生きていけないぞ。
もっと周りの状況を冷静に見てみるんだよ。
思いつきとかでなんかやってみる前にちょっとよく考えてみよう。



あとは、「気にしすぎない」こととか?




まあ最初から「どうせできねえ」とかいうのは本当に良くないからやってみることにします。






空気を読む!