リーブホーム


実家に帰っている間、ドライブをしたり、盆踊りで焼き鳥を焼いたり、電車に乗ったりしました。

その中でもいちばんでかいイベントだったのはやはりpとあきをと新潟市にラーメン食べに行ったことでしょう。
無駄に長岡の街をウォーキングとかして楽しかったな(笑)



関屋・福来亭

ダシのきいた、背油系でした。初めて出会った味だった。またいってみたい。

新潟駅南・東横

めんこい亭とかとは、また全然違う味噌だった。デフォの状態では濃すギルので割スープで薄めて食べます。アイスのサービスもありました。

いやー新潟市すげえな!充実度は横浜にぜんぜん負けてない。
新潟市に就職したいなあ。


その後pのうちにいってみたり、カラオケしたりしました。
今回は



Come as you are
ブラックマーケットブルーズ
True men don't kill coyotes
Desecration smile
フロリダ
ズーディザイア
M.O.C.
ズックにロック
イエイエ・コスメティックラヴ
BYOB
魔法使いジェニー
ヒラヒラ開ク秘密ノトビラ
ルビー
ビルマニア


を歌いました!!
楽しかったです。



で、横浜に戻り、オープンキャンパスのバイトをしました。
全体的に楽でした。いい刺激になったよ。
ちょっといいかげんにやりすぎたかもしれないがね。

生物部のうちに行ったり、うちで飲んだりしました。
生物部は期待を裏切らないやつでした。
楽しかったなあ。
うおー!やるぞー!