喜多方ラーメン食べたい


ひさびさに・・・・書きます!
生きてますよ・・・!


きまぐれで書いてなかったんですが、中には「はやく書いてよ」って言ってくれる人もいて、ありがたかったすね。
うん、ありがとう。


で、最近はけっこう合同、KUのライブとライブ続きでした。
合同はビートルズやりました。
ヘルプとゲットバックとサムシングやりました。
楽しく叩けたし良かったぜ。
水野氏ペイジ南君黒野君ありがとう。
ポピュラーも方にもすげえ人らたくさんいたね!
ポピュラーのブラックとかw
あと、だきまくらってバンドはすげえと思った。
なんというか・・・・・寂しさというかはかなさというか・・・・・
口から出そうででてこない何かをあらわしているような気がした。
まだマイスペとかライブはしてないようだが、とにかくだきまくら、要チェックだぜ。



で、KUのライブはNMからは客二人だけだったが(笑)NM以外の人たちも盛り上がってくれたし、楽しく汗かけたし良いライブだったなあ。
そして客に歌わせるのが実はすごいいい気分なんです。
ロックスターになれたみたいで気持ちいいぜwww
中津川、あいちゃん、KUのみなさんありがとね。



で、今日パッチワーク新曲うpしました!マイスペ覗いてみてください!
「カントリービッチ」だけど、以前より格段に垢抜けているし、何よりちゃんと4人で作った曲だしね。
音源化予定の曲はまだまだたくさんあるからこれからもどんどんスタジオ入るのみです。


そして!ついにパッチワークの初ライブも決まりました"""!!!!
10月27日(火)にFADです!!
http://www.fad-music.com/fad/
詳細は後日またお知らせしますが、みんな来てくださいね!!!
さらに11月1日(日)に神大フェスタでもライブするのでそちらもぜひ!
いよいよバンドらしくなってきたぜ・・・!


いろいろ書いたが、最後に言いたいことは「We hope.」ってことなんだ。
待ってろよFADと神大フェスタ!