6月27日(金)〜現代版ウッドストック〜


7時にゲンキ宅で雑魚寝から(赤松は椅子で寝てた)目覚め、片倉の街を後にした。


通学中の小学生と一緒に帰宅。
午前バイトは休みだったのですぐ寝た。


赤松がバイクで爆走する様はほんとに神がかってたよ。



例により昼会の直前に起床。
久々の金曜昼会に行きました。
キングのボディータッチがひどかったことしか覚えてねえや。
あと、サバスをやることになりそうです。
ブラックが合宿いくからイエローモンキー叩いてもらえば良かったけど、いいや。
オレの学祭でやろう。
今日は天気が良くていいね。




協にはうまそうな弁当がたくさんあったが誘惑を振り切り、サナカ、ブラックと上海へ。
おじさんは、昨日とは打って変わって元気だった。
やっぱアシスタントのあの女の人がいたからか?
相変わらずうまかったが昨日ほどの感動がなかったのも事実。
こんどは原点に戻りXOジャン牛肉炒飯を食うか




で、ティムに行った二人を迎えに行って、部室へ。
部室の廊下でごみ袋をかぶり、美容師恭(とそのアシスタント)に断髪式をしてもらった。
オレは幸せもんだね。
素人とは思えぬうまさだった。
うーん、女の子になった気分だぜ。
本当に何から何までできる男だ・・・・・
そんなかんじでみんなに囲まれて本日の(第一の)メインイベントは終了。




その後はレッチリスタ。
やはり「パワーオブ」がやってて一番気持ちいい。
なんかMTRで録音したりしてホルモンの時みたいだった。
あとで録音したものを聴いたのだが、オレ、へんな声だなー(笑)





で、しばらく部室で叫んだり横になったりしつつ、昼と同じメンバーで李朝園へ。
30分待っても料理来ずorz
ユッケはあの値段であの量は完全にボラれたorz




で、金払う時になんか見たことある4人が。
そのうちの二人はなんか髪の毛の色が変になってて、泥酔してた。




オレは二人と別れ、二階でやってたキモさん主催の飲みへ。
う〜ん、約2名がスベっていましたが、最近酒飲んでも酒乱に「なれない」自分からしたらうらやましいかぎりでした・・・・・・。
去年秋のあのキレはどうやったら復活すんだろうかなー。
トッポギとデザートのアイスかき氷ばっか食ってた。




で、二次会は岸根公園ということだったので、酒乱のすべべらと共に歩いて岸根公園へと向かいました・・・・・
(明日へつづく・・・・・)