6月28日(土)〜祭のあとのなんとやら〜



で、岸根飲み開始。
夜の岸根公園は、肝試しに行った時もそうだったが電気がぜんぜんなくて怖かった。
しかしオレはこの時点で疲れたというか眠くなって、ベンチで休むことに。


で、しばらく横になってたが、友昭に責められ、復活(笑)



すべべが一人で池に入水。
驚きのすべりっぷりに驚く。



みんなで花火することになったのだが・・・・・・・
もう殺されるかと思ったよ・・・・・・田島さん、ネタ子さん怖すぎです・・・・・・
ビビって逃げまくるおれ、友昭、ゲンキ・・・・・




まあでももうちょっと思い切ってオレも花火すれば良かったかなー・・・・・・




で、アスレチックをみんなでしてたら泥酔した麻生さんがきて、そこで「水」が始まる。
いやー、面白かったなあ・・・・・。




そのうちみんなを池に落としまくることになり、みんな池に落とされてた。
しょうさんがロッキーさんにひょいと抱えられて水に落とされてたのは面白かった(笑)



で、いつの間にか太田垣さんが脱ぎ出して、宮さんも脱ぎがして、椎葉さんも脱ぎ出して、すごいことになった。
いやー、すごい芸を見してもらった・・・・・
ケチャップ椎葉さん
花火椎葉さんはヤバすぎました。


↑椎葉さんに40連発のロケット花火をくらわす田島さん





まるで現代版ウッドストックだったよ。


ほんとに物凄いもんを見た・・・・・・・
うち帰らないで岸根に行って良かったと思えた瞬間でした。



やっぱこういうイベントには多少の犠牲を払ってでも行く価値があるな。
他のサークルやゼミはわからんが、少なくともNMKはだ。
人生の経験値が500くらい上がったと思う。
(あのゴミの散らかし様はちょっとまずいなーと思ったが)



夏合宿は川があるからなんかやらかしてやる!




で、日が明けた4時に2年男子組は岸根を後にした。
デニーズに狂ったじいさんがいた。
タクシーのみんなを見送り、うちに帰った。
なんとくフジロックの帰りの気分だった。
靴びしょびしょだったしね(笑)




で、5時に寝た。




で、夕方まで寝てしまう。


なんか祭りの後の喪失感みたいなもんを感じたよ。
ここ二日間があまりに楽しすぎたか。
なんかほんとフジロック終わったあとみたいな感じでした。



で、中止になったすぴりっと祭の代わりにヒロ、恭君、悠太とまた安安へ(笑)
うまかったね!
オレとしては牛角とかより上なんだが。
やっぱどれだけ美味しく食べれたかが重要じゃないかなあ・・・・・
とにかく大満足だった。




近くに赤松の声そっくりのやつがいて面白かった。





で、そのあとは恭君のうちへ。
ミクシサーフィンをした。
いろいろヤバいやつがいるんだなあ。
オレも負けてはいられないと少し思いました。