(祝)副都心線開通

昨日6*13にちょっと部室棟で最中とボールをパスした。


たまには運動すんのも悪くねえな!と思った。


でもそのパスのあとにブラックと最中がオレの二倍のスピードでパスを始めた時は「なんだよ!」と思ったけどよ・・・・・・


とりあえず人と比べてしまう。とにかく何やってても。ギターでもゲームでも歩く速さでも。


で少しでも劣ってたら不機嫌になり「あ、やっぱこんなのクソだわ。めんどくせえ。やめちまえ」となる。

で、イライラしてくる。


中学まではちゃんと勉強もやってたんだけどなあ。


だから最近は人と比べる必要のないことをやることにしたわ。
それは作曲さ(はあと)



音楽はオレだけなものなわけだよ。
誰とも比べなくて済む。
それこそが安住の地。



だから、ペイジとゲンキにはわりいが、オレはギターは自分の曲が作れる程度に弾ければ、宅録に支障がない程度に弾ければそれでいいかってことにした。
ベースもドラムもね。
歌は別だがね。