誰か生物学(大塚)の教科書持ってないすか・・・・・



今日は2008年6月20日(金)です。湿度高すぎてやばいです。
虫が繁殖して怖いです。





朝からバイトだというのに結局眠れず、4時まで起きていた。
で、くたくたにくたびれたさとみちを迎え入れ、オレは起きて出発の準備。



今日は朝から12時までバイトでして。
朝からいきなり湿度高くて少しテンション下がりました。



バイトは楽だった。
今日は楽な方の原料でした。



で、六角橋に戻り、康二とブラックとラックスへ。
そこで(どういう経緯でそうなったかは忘れたが)昔バンドやってた話をしたらそれが康二にめちゃくちゃウケた。
ハンバーグランチ(480円)は味はまあまあ。ただやっぱ水分が少ない・・・・・




で、保健室に寄ってタダでクスリもらって、部室へ。
部室が冷房で寒い・・・・・・!!!




それでも麻生さんや宮さんは「暑い」らしいんで、もしかしてオレって低体温?



宮本とアニメの話をした。
まっちゃんといい、宮本といい今年の1年生はアツいぜ。
しかも二人ともギター超人の領域だしね。
越えられない壁を感じます。




昨日からほぼ不眠、しかもバイトで疲れた、湿度高くて体力奪われるでなんか疲れたので18時にはうち帰って仮眠。





で、20時に康二に起こされ、ヒロ、康二、ブラックと安安へ。
久しぶりの焼き肉だ!
康二とヒロがかなり頼みまくって、オレはかなりの満腹になった。
いろいろ食べたし、イカ焼きも食べた。
隣の席の会話がアツすぎた。
すごくうまかっし、安く済んだし、大満足です。





最近思うのは、焼肉屋っていろいろな店があるが、食う分にはどこの店でも変わらないんじゃないかと。
石ドラでも焼き肉さかいでも安安でも。(焼肉じゅうじゅうは別格だったが。)



だから金のない学生はなるべく安いとこで食えばいいと思う。
たぶん今日もしダックべルに行って3倍の金を払ったとしても、満腹感には変わりはないのだから。





食後はお約束のマックのソフトクリーム。
まあなんかその時にオレがべらべら喋り過ぎてみんなを退屈させちまったというかなんかヒロとブラックにはなんか悪かった。




明日は晴れてたらイシバシ行こう。