除湿機が虫さんに効くらしい

Beck - Fuji Rock Festival 1998 Beercan & The New Pollution

なんという充実したライブなんだ。
こういう音のスネアの音を出したいのだが、どうしたらいいんだろう。





なんと作りすぎました。
なんという量だショップ99



また3月の時の大食いみたいになって、食ってて汗かいた。



ひさしぶりに自炊しました。
今日も湿気やばかったですね。
とうとう一日中家にヒキコモロンで一日終わりそうです。



昼間は、音楽聴いたり、MTRいじってました。
しかし、いくらやってもパソコンにバックアップしたデータがBR-600に入らない。
挫折して、夕方ころ寝たら21時まで寝た。
いろいろ奇妙な夢を見まくった。
全部家族とか、地元の友達とかがでてくる夢だった。
ああ・・・・・・早く実家帰りテーヨー




で、起きてまたMTRに挑戦。
打開した!



これでやっとステレオバージョンの「磁界」をマイスペ、オーディオリーウにうpできそうだ。
そして鋭意制作中の曲も。




FUJI ROCK FESTIVAL '97 Documentary