あえて人に嫌われることをする。それが遼太セウアチル。




やあ遼太です。






あ、古川氏・・・・・




愚痴ります。





4限刑法3。
隣の野郎。
鼻息うるせーよ!
なんでいっつもオレの隣になったやつは鼻息荒くなるんだ・・・・・・
オレだけ。いつも虫もオレにだけ寄ってくる。
なぜだ。なぜなのさーーーーーー^^
昔から・・・・・・・ちゃんと毎日風呂入ってるのに・・・・・・
もう気が狂いそうだぜ(嘘です)
そんなにオレがくせぇかよ・・・・・・・
久しぶりにあの嫌な感覚を思い出した・・・・・・
でもそこでブチギレるわけにはいかない。
必死に自制しますよ。加藤君にまで迷惑かけるわけにはいかない。



だからもうめんどくせえから、学校には下は塩中ジャージで登校するわ。
別に誰も言わないしな・・・・・・・





ラックスのご飯は安くてうまい





まあ、そのあとは部室行きまして。
久々に買ったクロスビートをみんなで読みました。


やはりクロスビートはいい・・・・・・・
自分がやっぱ音楽好きだってことを感じられるからな・・・・・・



なんかやっぱ自分の還る場所ですよクロスビートは。
読んでて安心する。
中2〜高2あたりまでお世話になったものだからかね。
安心するんすよ。



で、何が言いたいかというと




オレは・・・・・・クロスビート派ってことです・・・・・・・・
(良い意味でも悪い意味でもあっさりしてるとこが好きだ)




え?マジチラ裏?
自慢話自重?





うるせー!





オレのブログなんだから何書いてもいいだろうが!





このノリ懐かしいなあ。




夕方は一足早くうち帰り、ゲンキと「吉井武道館」のDVD見る。
なんで途中で止まるんだ・・・・・・
ディスククリーナーを買うとする可能。




夜はぱーこさんの誕生日を祝って、すべべ、亀谷と念願の「焼き鳥工房」へ行った。
やっぱここが一番うまい。
酒は飲まず、焼き鳥ばっかり食った。
うまかった。いろいろためになる話をした。


ただ・・・・・・これをどう今後に生かせばいいんだろうかと考えたが




「オレはおれのままでいりゃいい」ってことで落ち着いた。







明日は午前バイト!
昼会には間に合いません。
夜には第1回レッチリスタ入ります!
それまでの時間は洗濯したりクロスビート読んで過ごそうっと。