奇跡の分水嶺めぐり



「こうしたい」って髪型はあんまなかった。



Red Hot Chilli Peppers - By The Way(PV)

恭君、このPVのアンソ兄みたいなかんじで頼むわ。






・・・・・・こういうことは隠さないで言った方がいいと思うから言うよ。








今日は126限だったのに。
1,6限はサボった。
いままで隠していたが今期もけっこうサボっちまってる。
でも隠したんではまたサボっちまいそうだから、皆に知ってもらって、オレがサボりそうになったら注意してほしい。







まあそんなだったが2限はちゃんと出た。
で、部室行った。


今日は2年が少なかった。
誰かとラックス行こうとオモたが、みんないかなったのでオレも生協で弁当買った。
ビーフカルビ丼は温めて食ったらうまかった。
やっぱそりゃカルビなだけあるわ。
うまい肉だったよ。




で、さとみちとスタジオ入った。
好き放題やった。
相変わらずベースのオルタネイトはムズいです。




で、いったんうち帰って昨日完成した「失敗」をパソコンにバックアップし、マイスペ、オーディオリーフにうpした。
(だがオーディオリーフの方はなぜか2倍速)


今回のはちょっと自慢したい。
394のプロフのとこからマイスペに飛べるんで良かったら。
いや!今回のはちょっといろんな人に聴いてほしいな!
完全なキチ○イソングになった自信があります。



だんだん夏に向けてのスプリットの曲がたまってきたぜ。







で、眠くなったので昼寝をしたらまあ20時まで寝てしまった。






で、サナカと「どっか食いに行こうか」ってことになり、二人で陳麻に行った。
麻生さんがいた。
麻生さんの計らいでサービスしてもらった。
麻生さんありがとう!



坦々麺を食べたんですが、ヤサイマシを頼んだら久々にボッケもんを思い出しましたよ。



で、食った後「ああ、食いすぎた」と気持ち悪くなったので、また少し歩いた。
ビラ配りの斉藤君に会った。



で、妙蓮寺方面に行き、夜景が見える丘でミスドを食いつつ9mmの曲の構成について語った。
おお、いろいろ語ったなあ。



う〜ん、完全なアベックだったな(笑)






で、うち入るとこでちょうど隣人も友達連れて入るとこだったので急きょ進路変更して部室へ逃げた。
なんかアパートの入口のとこに唾吐いてたよあいつ。
複雑な気持ちになりました。
なんか人間の嫌な部分を見せつけられた気分というか。
まあ最近はお互い静かだからいいか。




で、生協前のイスに起きっぱの弁当の容器とラックスからパくってきたコップが置きっぱにされてるのを見た時はまた
「人間の汚いところを見ちまった」と思った。
メガネをかけるとあたりがよく見えていいんだけど、たまにそういう神の学生の汚い部分が見えてしまうから複雑な気分だ。
なんかさあ、神の学生、女の子はいい子ばっかりだけど男はほんとどうしょもないのばっかだよなあ・・・・・・
(と、オレは思う)




部室で大音量でリンプを聴こうとしたが、ipodケーブル忘れたのですぐにうち戻った。





今日は夕方寝ちゃったからまた眠れない夜を過ごすことになりそうです。