"もしおまえに何でも与えられるとするならば、一発ケリをしてあげよう"


sonic youth - death valley '69 (live @ FIB 98)

か、かっけえ・・・・
三人が一度にマイクにむかうとこなんてしびれますね。

最後のノイズ合戦ももはやギターの音じゃなくて面白い。




なんか今日はあんまりいい日じゃなかったなー。
いや、昨日が良すぎたのか?

普通に授業に出、普通に部室に行き
(昼間っから大音量で流してすいませんでした。もう少し周りのことを考えて行動しなければと思いました。)


録音はうまくいかず。(納得のいくものが録れず。)


で、千葉と商店街にある「さしみや」行ったが個人的にはハズレだった。・・・・・・

で、しかも明日は1〜5
・・・・・

(生物学は教科書が必要だった)


2限のドイツ語がいちばんきつい・・・・・・・


気分の良くない一日だった。


なんだかなあ・・・・・・
なんだろうか。
たまにあるんだよなあ、何やってもめんどくさくなって、何聴いても楽しくない時が。




もし今日の夜から明日5限終わるまで今の気分をひきずってたら最悪だなあ・・・・。
もうホント1〜5限ってのはつらい。
月曜のバイトよりきつい。
昼休み60分の間に飯食わなきゃならないからなんかあんまり部室行く気にもならないし、うちだとうちでゆっくりしてしまうしなあ・・・・。



高校までの自分を尊敬するよ。
よくあんな空間に5時間分(地震直後の時は6時間)も入れたもんだ。
ホント今の自分では絶対無理だと思う。
そして社会に出たらどうなるんだ・・・・・・



今日は「死日」だったなあ・・・・


しかもなんか腹痛くなってきたぞ・・・・・・うううううう・・・・
もう今日は何もしないで寝ちまおうかなあ・・・・・・




早く実家帰りたい・・・・・