いつまでも「FUCK●●」と言いたい年頃でありたい。

Sonic Youth - free city rhymes(Fuji Rock Fes 2000)

このサーストンは神がかってかっこいい。おrもこういう髪形にしたいんすよねー。
まあ来年の今ごろはきっとこんな感じにするさ。
この曲もクールですよね。





すべべ、ドライバーありがとう。



今日は「朝から16時までバイトデー」でした。
お昼休み前の1時間、体がどんどんだるくなっていって「今すぐうち帰って寝たい・・・・・」気分だったが、なんとか頑張れた。
でもオレ、やっぱこの仕事向いてねえかもなあ・・・・・
体力がないからついて行けないし、今日もいろいろ注意されちまったしなあ・・・・・・
まあでも夏は7月頭までだから頑張るか。
本当はマンガ喫茶で働きたいんすよねえ・・・・・・・
まあでも今の工場は移動に一時間かかるから、その時が音楽をちゃんと聴く貴重な時間だからそれは良いことだ。
(あとかなり歩かなきゃいけないからウォーキングもついでにできてしまうわけ。)




で、部室で腹を満たし、つばたんと6限(民法3石川信)へ。
また90分すべて寝ちまった。
まあしょうがないすよ半日働いてくたくたで帰ってきた後だもの。



で、7限出て現在に至る。




ガブが想像以上にカッコ良かったす。