俺達は〜俺達だよ〜

いまゲンキのうちにいます。

イヤー、朝日を迎えました。



昨日の夕方〜今日早朝は楽しかったなあ。


4限終わり、2年軍団と、人生の師匠にあたるぱーこさんと久々の上海へ。


上海のおじさんは前に比べて元気無かったのだが、味はやはり神がかってたわ。
冷やしバンバンジー(750円)
素材が生きてたわ。


で、みんなで30分かけてゲンキのうちへ。
スーファミやったり最中秘蔵の黒糖梅酒飲んだりして酔っぱらい、楽しい時間を過ごした。


イヤー、みんなヤバかったですねー。
ゲンキとのぷよぷよ対戦は楽しかった。


で後から朝哉、恭君、赤松も来てすき家に。
すでにその時気持ち悪い状態だったが、ねぎ玉豚丼は久しぶりに食ったらうまかった。




やはり赤松は神がかってた。
爆音でバイクで疾走するところなんてヤバすぎる。
みんなでガヤガヤシャベクって楽しかったのう。


でみんなでとらぶる見たり、サッカー見たり。
いいかんじです。




今日の昼会行けるかどうか・・・・・




今日は3限後、最中ブラックとまた上海行って、その後は断髪式です!