うち帰ったら歌詞カード探せ

今日はバイト休みだったので10時に起きた。
吉井のDVD見た。(2月に行ったzepp東京のやつ)
DVDが不良品だからなのかプレステ2がポンコツだからなのかまたも途中で止まってしまった。
え?おまえ自体が不良品?ちくしょー。



で、サナカと学校行く途中でまたもサラさんに会い、異色の三人でラックスへ。(途中でヒロとマコチャソも来た)
今日はうまかったな。
栄養あるし安いしうまい。
明日もラックスしかないねー。



で、つい買ったアイスが冷たくて凍えそうになった。
やった!こんなところに時刻表が!


で、部室へ。
やっぱ落ち着くな。
あまりに落ち着いて2時間寝てしまった。
起きてしばらくは体がなまってた。



でまあ新幹線の切符買って(週末に帰省します。)
授業出て、図書室で時刻表で新幹線の時間調べて、スタジオへ。


イデア固めた。
いいぞ、いい感じだ。
明日の午前はスタジオ入ってドラム録るぞ〜。



あ、朝哉生物学の教科書ありがとう。