やべえ「ダン・ウィズ・ミラーズ」かっけえじゃん!

やべえ、なんかハルヒやってる。
東京MXだと金曜2時30分からか。
実は原作しか読んでいないのでちゃんと見よう。
テレビで聴く「冒険でしょでしょ」もなかなかのものですな。
まあハルヒを見るってよりは、ハルヒの声を聴くみたいな(うへへへへ)
まあでも断然ハルヒよりみくる派です。


いやでも明日の2限は起きれるかな・・・・ハハ・・・。
明日は最後のアリプロスタです。
赤松ケガしちまったらしい。大丈夫なのか・・・・・
去年のテナー同様かなり入ったね。
7回ぐらい入ったんじゃない?w
コダワリタナカを受け入れることができるようになったってのはオレが成長したってことか単なる慣れか。


あ、クスリまたやり始めたらだいぶ皮膚よくなってきました。
顔も治ったし。あとは首と腕が治れば。
半袖が着れる!もうすぐ夏だしあとちょっとだな。


あ、ついに自炊しました。
最近自炊欲が湧いてきた。
良い傾向です・・・・・・