Nookie

長淵かよっ!

今日は236でした。
2限のあと、気分的に沈み、いろいろやってたら昼会も遅刻して、昼会の時もけっこうボロクソな気分でした。
しかも昼飯は牛肉だったのでよく噛めずに胃がもたれた・・・・
ボロクソな気分のまま3限の815へ。


外山がいた。
やべえ、オレが暗い表情で一人で授業受けてるのとか見られたくないな・・・
まあいまさらだけどさ。
天パはまとまらないし最悪の気分でした・・・・


そのあと部室へ。
ほのぼのと過ごしました。
ワッチといつかリンプやろうよ、って話をしました。
やりてえ!
あとソニックユースもいつかやりたい。


うちで田中と合流。
暑かったのでサンクスでアイス買ってしまった。
昨日作った回鍋肉温めて食ったらうまかった。


また部室へ。
テキトーに過ごしました。
ギターブレイカーズがアツすぎる。
全部読んでギターへとニルヴァーナへの愛着を深めよう。


で、6限受けたらなぜか田中と同じ授業でした。


で、水野氏と合流し、買いだしして、水野氏の新居へ。

最初は「昭和のにおいのする建物だな」と思ってたのだがCD棚を見て驚愕。
なんだこのCDの量!

しかもCDだけじゃなくDVDとかもあって度肝を抜かれた。
すげえな、水野氏。ここまでのだったとは。
オレはいままで何をやってきたんだろう、と思いました。
やっぱり何かを極めてる人は、「強い」・・・。
調子に乗ってCD20枚ぐらいも借りてしまいました(笑)

田中がきのこスパゲッティとかを作ってくれました。
500円であの量は大満足でした。
今日はさえない一日だったが最後にいいもんを見た。
やっぱ自分の中で一番楽しい時間は音楽の話をしてる時だ。
勉強でもスポーツでもアニメでもない、やっぱり音楽に救われてるんすよ・・・・


いまさらながら成人式行くのが怖くなってきた。
もう髪短いからバレそうだし・・・・。