ジェレミー



今日は


ああそういや、ついに時間割決まりました。
晒します。


月 4
火 23
水 1234
木 2
金 23
土 2


ですから注意してくださいね。

今日は2限受けた後図書館行き、うち戻り仮眠取り、田中と元気堂に行ってみました。
なんか大阪発とんこつ醤油だかなんだかだったけどなんか典型的なチェーンの味でした。
麺もなんかカップ麺の麺みたいだったし。チャーシューは小さかったけどうまかったです。
あこに行くなら800円出して仁鍛行く方が賢明だと思いました。

で、ミッキーでマンガ探した後、ゲーマーズに履歴書出しに行きました。
その場で面接になりあたふたしてしまいました。
一応元気な声ではきはき喋ったけどあまり気の利いたことも言えなかったし不安です。
しかも履歴書見られて「これは週5ではたらけるってこと?」と言われて「はい。」って言っちまったし。
本当にいきなり週5で入れられたらどうしよう。GWとか帰れなくなるぞ・・・・


でもかなり倍率が高いらしい。
来週中に電話が来なかったら不合格ってことだそうです。
なんかいろいろ不安になって落ち込んでしまいました。
でも帰り道に聴いたパールジャムは良かった。2本のハードロックなギターの絡みが最高。

夜はスタジオ行って歌入れしてきました。
一応3曲分の仮音源はできました。
しかし、ひっどい歌詞、ひっどい唄声、ひっどいギター。
とても人に聴かせられるもんではない。
本当の意味の仮音源だ。
まだ採用するかもわからん曲たちだ。
しかし踏みとどまってはならん。
とにかくクソな曲でも皆からナメられるような曲でもどんどん作っていかないと。
採用してもらえそうな曲を少しでも作っていかないと。
とりあえずあと5曲分ぐらいはストックがあるから休まないで作ろう。


明日は23限!
ああ、教科書とか買ったりしないとな。