コイサンマン村

今日は2限出て、



小田部といざ東海道線へ。
東京から上野までの切符(笑)を買いいざE4系やまびこに乗りました。

新幹線の景色を見ながらいろいろ語りました。
下妻の交通事情とか。ヤンキーの話とか。
NMの話とか、バンドの話とか。
新幹線の中で思いっきり下ネタ会話したりね(笑)



で、仙台で名物の牛たん弁当買いました。
牛たんうまかったわあ・・・・。ちょっと物足りなかったがね・・・。

小田部は仙台駅をちょっと見たかったようですが、E2系が発車直前だったので仙台滞在わずか3分で引き返しました。
いやあやっぱE2系は速い!E4系とは比べモノにならない。
やっぱ275キロ運転はすげえ。あーまた山陽新幹線乗りたい・・・・・。
週末にちょっとしたお出かけ気分で新幹線に乗って世間話をする。
贅沢ですな。

明日は何もないから部屋の掃除したりしよう。