昨日小田部が企画したんだが、夏休みとかに草食一派(UK一派、DT一派)ディズニーランドツアーやりましょうや。あと旅行。会津若松か箱根。


今日は10時に起きたのにまた寝たら4限ギリギリまで寝てました(笑)

4限のあと献血に行ってみました。
でもバナナ一本しか食ってないと言ったら門前払いされてしまいました・・・・・
けっこう血とるんだなあ・・・・・

その後、部室でフツーに過ごし、うち帰ったらノブタカさん赤松翼がいました。
みんなでゲームしました。今日の新幹線運転は不調でした。
やっぱオレゲームの才能無いのかもな。

3年の田中がきたのでみんなで噂の「めんこい亭」行きました。
まだ店を始めたばかり回転率はかなり悪かったのですが、ラーメンは本格的な味噌ラーメンでした。
具だくさんで大満足でした。800円払う価値があった。
食後にアイスもサービスしてくれるし。
その後サンクス行ったら人之が廃棄くれました。ありがたや。


明日は2限昼会3限。適度に過ごしたい。
明日は先輩ヅラして1年生をスタジオに案内でもしてみるか。



やっぱりエアロスミス最高だよー。体に馴染む。
あ、一応言っとくけど「アルマゲドンのあの曲」とかじゃねーぞ。
つうかあれだわ、「闇夜のヘヴィロックの」1〜3曲目やばくないすか?
いやでもあのアルバムはB面もヤバい。